処女信仰は女性差別であり世の中のほとんどの女性である非処女を避けてる男は童貞オタクやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:04

    …と言うても…私も非処女とヤる気にはなれませんけどねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:53

    非処女が嫌なら結婚とかとどうするんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:18

    >>3

    だからよその村から一桁メスブタを攫ってくるんだろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:51

    >>4

    それだけじゃあダメだ 結婚前に処女膜の確認もしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:57

    (処女のコメント)
    いたっ
    いたいーよ

    (ワシのコメント)
    あ、ごめん伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:36

    >>5

    へっ何が処女膜や

    どんな見た目かも知らないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:06

    童貞の定石だ
    エロに寛容でテクもある処女を求めてたりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:13

    そうすると未婚のメスブタをつまみ食いするオスブタに制裁が必要と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:03

    経験人数に比例してスブタァッの離婚率が上がるのを見て笑ったのが俺…!悪名高い童貞の尾崎健太郎よ
    そのデータに信憑性がどこまであるのか男性はどうなのかなのは知らない 知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:19

    非処女も童貞オタクから避けられるからハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:24

    非処女の方が好きなのは俺なんだよね
    メスブタの今までの人生に恋愛やボボパンがあった事実が魅力的でエロティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:24

    自分の子でないのができる可能性&性病のリスクが処女より上な段階で避けられるなら
    避けたほうがいい案件なんすよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:54

    待てよ 童貞なら処女信仰もおかしく無いんだぜ
    まっ 相手がいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:24

    自分の子でないのができる可能性&性病のリスクが怖いなら童貞とホモセッックスするのが1番だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:42

    散々若いメスブタを食い散らかして今の嫁を選んだ理由は処女だったからと公言した秋元康…あなたは糞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:49

    というか処女だろうが非処女だろうが今自分の傍にいてくれるその子が一番大事なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:08

    >>15

    リスクがあってそもそも子供ができないじゃねえかよ えー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:29

    自分の子でない云々なら処女だろうがなんだろうが関係ないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:29

    女みたいなもんオメ コするための道具やんけと豪語する先輩も処女はハッピーハッピーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:47

    >>18

    子供できない方が余計な心配する必要無くてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:08

    >>18

    エイズが流行ったのはですねぇ 病気の発症=男同士にとっての形として残った子供みたいなものだからなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:05

    >>22

    ホモの中でも一部の異常性愛者がやってただけですよ

    世界中に広まったのはノンケにも原因はありますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:57

    >>21

    他人の子じゃなくて自分の子が欲しい これは差別じゃない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:56

    自分の子を作れる可能性が上がるなら進化的に男がそういう偏向を持つのは必然だと思われるが…
    確認が難しくて出し抜く方法が多いからバランスが取れてると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:45

    性病のリスクが低いっていう具体的なメリットがあるやんけ
    日本ではあんまないけど宗教上の理由とか
    性病とかでなく初めてというプレミア感に心踊ってるだけなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:57

    現代の医療技術だと性病とか妊娠とか普通に検査できるから大半の人はそういうリスクうんぬんは言い訳か何かだと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:23

    別に他の男と比べたりしないなら処女でも非処女でもなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:37

    >>27

    そういうのをちゃんと受けてくれるメスブタなら問題はないんや

    問題はんなこと言ったらキレ出すのが多く裁判沙汰もままあるから問題なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:30

    >>3

    灘神影流マジックよ

    膜を再生する技がいくつかある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:31

    性病だ他の男だなんだ言ってる人がいるけど単に処女という側面に固執してるだけだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:33

    処女は尊い!
    童貞は醜い!

    この矛盾を説明してくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:59

    >>32

    オタクの定石だ

    容姿がすぐれない女性は無意識化で除外してるので美人の非処女か美人の処女の二択しか頭になかったりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:51

    しゃあけど未亡人や人妻は人気やわ!
    貞操観念ゆるそうという部分がマイナス要素になっていると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:43

    >>34

    別に非処女でも貞操観念がしっかりした人はたくさんいると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:58

    >>35

    しっかりしてたら非処女になってませんね🍞🍞ビュルルル

    なにっわしにも抱かれてくれないっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:16

    >>36

    えっ

    別に過去に誰かと付き合ってようが貞操観念はまた別やんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:04

    >>36

    その理論なら貴方と行為をした瞬間貞操観念が緩い女になるんスけど

    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:53

    >>32

    メスブタはメスと言うだけで最低限需要があるけどオスブタは強くないとゴミって無情な現実ですよ

    ぶっちゃけメスブタ側の問題やけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:08

    まあガチの処女はそれはそれで膣無事無産様とか言って愚弄するんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:43

    高齢処女はですねぇ…容姿が悪くて性格に難があるんですよ
    高齢非処女はですねぇ…容姿はともかく性格に難があるんですよ
    もしかしてメスブタは一定年齢超えたら屠殺しといた方がいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:02

    >>39

    メスブタ側の問題…?人類全員の問題と言うてくれや

    男も女も女体が好きで男の体は醜い!なんだ、満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:25

    平均的なメスブタの経験人数を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:06

    怒らないで聞いてくださいね
    美人で処女のメスブタがいいなら学生時代に彼女作るのがベストじゃないですか
    どうして彼女を作らなかったの?本当になぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:56

    高校くらいまではなんだかんだ普通のメスブタでも経験なかったりするんだよね
    大学卒業以降は無理です 容姿と中身がまともなメスブタで処女は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:39

    フンッ 互いに嫌い合ってる存在だから問題ないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:20

    なあ春草 恋愛や結婚について抱いてる理想が高いなら合理的に考えて高校くらいには彼女ゲットする努力しないといけないって本当か?
    ああ 男の経験もなく若く素直で良条件のカーニバルだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:50

    誰にも本命に選ばれなかった非処女と誰にも目を向けられなかった童貞
    売れ残り同士で愚弄し合うのは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:05

    >>37

    >>38

    はうっ突っ込み待ちだったんだぁ不愉快にさせて申し訳ございませんなのん…

    まねモブ…(ペナルティkiss)待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:07

    >>10

    この酢豚は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:15

    ヤるのはマイペンライ
    結婚は嫌です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:51

    処女信仰・・・聞いたことがあります
    衛生面が未発達だった中世の頃のカビの生えた価値観だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:14

    >>53

    しかし…カビの生えたオメゲを回避するには今なお優秀な判定基準なのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:52

    >>53

    まっ衛生面が発達した今でもなお続く普遍的な価値観だからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:54

    >>44

    待てよ

    美人で処女の彼女を作ってそのまま結婚した勝ち組の発言の可能性もあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:08

    >>52

    なんかメスブタの托卵とかと似てるねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:02

    >>58

    見事やな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:23

    非処女=臭い
    臭いでわかるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:50

    >>55

    コロナの無料検査の跡地で流行の梅毒無料検査の場所を提供した足立区の某所で

    女はほとんど来なかったんすよ性病持ちってわかられるのを嫌がるのは男より女なんだよな

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:10

    処女の血やない(ベッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:23

    >>29

    しかも意外と心当たりのあるメスブタほどキレる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:10

    20代女性の梅毒持ち増えてるらしいし案外現代でも性病警戒した処女信仰は馬鹿にできないんじゃないスか?
    母子感染したらたまったもんじゃないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:48

    大陸産の抗体持ちの梅毒も蔓延してるんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:12

    童貞だからこそ見られる夢もある…
    現実…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています