そんなに人間が好きになったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:45

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:51

    ああ人間だから俺たちに勝てたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:42

    裏を言えよ
    「こんなに愛しい人間だから潰し甲斐があるんだ!」とかだろエボルト

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:58

    二人揃って帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:08

    バードン「ゾーフィなら勝てそうw」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:12

    「財団Xよ、悪いなぁ。ちょっとヤバい奴に目をつけられちまった」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:02

    でも多分、エボルトがこの世で一番好きな生物は戦兎を始めとする人間だと思うよ

    同胞がロクでもない奴らしか居ないし、他の生き物はほぼ全て塵芥に等しいだけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:15

    >>8

    ヒューマギアにはスン…ってなりそうとか言われてたが、アウトサイダーズでその辺見れるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:07

    遥か昔のことだからかもしれんがエボルトって火星人に対してはなにもないよなベルナージュだけ
    地球人類と比べて聖人と言えるぐらい凄く立派で高等な(エボルトにとってはつまらない)存在だったのだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:09

    即来て即滅ぼしたから思い入れも何もないってだけじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:29

    そんなに好きになったのかってゾーフィがホモ堕ちしたウルトラマンに呆れて嫌味で言ったセリフってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:57

    この手の宇宙人は地球のご飯美味いから…ってやつらちらほらいる印象

    ゾーフィとエボルトがそうかは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:14

    >>14

    エボルトは地球のコーヒー気に入ってるぞ

    映画の時のマガジンのインタビューで本人が答えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:02

    実際今のエボルト人間好きなのはマジだろうからな
    まあ好きっていってもその形がだいぶアレというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:30

    >>12

    なんだこの書籍!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています