やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:49

    ポニテ家入さんとやらせろ
    五条先生おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:35

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:15

    お言葉ですが呪霊は反転アウトプットで消し飛ばされますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:59

    >>3

    貴様ーッ マネモブを呪霊のようなもんと愚弄するかぁっ ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:08

    >>4

    自然呪霊のコメント「消えろ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:53

    >>3

    待てよ家入は乙骨や宿儺みたいに戦闘力無いからゴリラパワーで圧倒すれば問題無いんだぜ

    まっ挿れたりキスでもしようものならそこから反転ぶち込まれるからバランスは取れてないんどけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:46

    >>4

    猿漫画のグロ描写や猿展開に対する恐怖から生まれた呪霊なのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:00

    もしかしてボボパンの合間に入家さんに反転術式で回復してもえば無限ボボパンができるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:38

    このポニテ乙骨は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:35

    マネモブのチンポも悪さ出来ないように五条の身体同様縫合してもらうべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:09

    なあ春草 家入さんがその気になったら反転反転反転で無限にボボパンさせられるって本当か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:39

    仕事のストレスの捌け口としてこちらの意志を無視してひたすらレイプされ続けたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:11

    >>12

    もしかしてオレたちは親友なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています