貧乳に胸を盛らない絵は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:40

    貧乳に胸を盛った絵もまた尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:57

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:12

    ふぅん 毒も喰らう栄養も喰らうというわけか‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:35

    お言葉ですが胸を盛られても大丈夫なのは
    そのキャラに愛着や愛情が無いからですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:03

    >>4

    俺と同じ意見だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:16

    >>4

    胸を盛る愛情もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:50

    貧乳は絶対に盛るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:25

    ちんちんを生やす愛情もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:44

    >>7

    わかりました…バストサイズをマイナスに設定します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:52

    推しのイラストが描かれなさすぎて盛った絵だろうと描かれるだけマシと考えるようになった…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:49

    貧乳キャラを貧乳のまま描いてくれてる作品は神なんやけどねぇ
    盛ってるのもそれはそれで抜けるでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:14

    盛り具合による…
    無乳がつるペタになる位なら許容できるけどシルエットが変わる位持ってたら別のキャラだよ話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:18

    現実的な範囲でちょっと盛るならまあええやろ
    しかしメスブタキャラを例外なく作中の描写から乖離した爆乳に盛るチンカス…もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:32

    胸は盛らないクセにケツだけ盛る=糞
    ただの奇形なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています