日和とヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:55

    おでんの娘とカイドウの娘という組み合わせだけど、この二人は仲が良さそうでよかった
    お弁当の中に『おでん』が入ってるのがヤマトへの心遣いがあって好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:23

    改めて本当に日和美人だなぁ普段ヤマトとどんな会話するんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:35

    互いに嫌う理由特にないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:00

    ヤマトの大好物のサーモンも入ってるね
    流石に生じゃなくて焼き鮭だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:47

    この日和みたいなアングルの顔ってワンピースで今まであまり見なかった印象
    めっちゃ美人だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:03

    日和にもおでんを名乗ったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:13

    日和が強い女すぎる
    そりゃ親の世代の恨みとかを受け継がないのは大事だし、幼少からカイドウとずっと敵対・おでんが好き・討ち入りでモモの保護や大奮闘と論理的には感謝こそすれ嫌う理由は無いが
    100%リスペクトからとはいえ、自分の親の仇敵の子が自分の親の名前(存在)勝手に継いでるとか
    めちゃくちゃ嫌われたり恨まれても可笑しくない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:23

    >>7

    だってお前…身分を隠して花魁をやり通した女性だぜ…?強いに決まってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:20

    親父達の因縁なんか知らんわ!って感じで良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:41

    母トキと過ごしたのは幼少期のみで割と貧乏
    河松と逃亡中は更にひもじい生活
    高嶺の花魁として身分を守り隠す
    現在は名実ともにお姫様
    の割に普通に料理が上手いの偉いな、国の恩人相手だろうとなんだろうとなかなか料理とかさせてもらえない身分だろうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:37

    NARUTOだと母娘

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:40

    ヤマトすっごいニッコニコで可愛い
    こっちもニコニコする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:54

    かわいいが詰まってて平和になってよかったなと思った一枚
    おトコちゃん姉さんのお手伝いしててえらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:26

    ちなみに日和はヤマトを君付けで呼んでいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:22

    どうかこのまま良い関係を維持してもらいたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:34

    ヤマトも日和もついでにおトコもみんな可愛いけど、やっぱ細かいパーツや表情でタイプの違う美人を表現しててすごいな
    日和ワノ国一の花魁やってただけあってド美人だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:23

    ヤマトって嫌いなものが辛いものだから、おでんにからし付けたりサーモンの刺身にわさび付けたりしなさそうだよな
    子供みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:27

    何回見てもこの表紙の日和がワノ国一の花魁の肩書きに偽りなしの美しさ
    オトコをずっと面倒見てるの本当にこの子が癒しだったんだろうな
    ヤマトとの会話ももっと見てみたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:40

    >>11

    ちなみにオトコの中の人はその一家の息子の友達やってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:21

    >>18

    能力者になってからダメになったのかね(犬は唐辛子やわさびを食べたら体調不良になる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:48

    本編が慌ただしい中での貴重な癒し枠だよ

    ニッコニコなヤマトと舌をペロッと出しておトコが可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:22

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:49

    遊郭の下積み時代に料理の腕を鍛えたのかな?
    ゾロと初めて会った時も温かい汁物を作ってたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:18

    おトコも元気そうで何より

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:01

    おトコちゃんが更に可愛くなってる この子には本当に幸せになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:13

    このおトコ
    「姉さん見て見て!おにぎり上手に握れたよー!!」ってはしゃいるみたいでいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:42

    ヒロインズの表紙とか先生の描く女子空間好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:05

    >>24

    これすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:24:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:34

    ワの国メンバーが楽しそうなシーンみるだけでも本当に安心する

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:19

    >>24

    そうか狂死郎(傳ジロー)とつながってるとは言え、身分隠してお店所属する以上、一応下積み時代もあるはずか

  • 33二次元好き野郎24/05/29(水) 16:29:06

    かーわーいーいー!これ、かーわーいーいー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:40

    カイドウの子供だから、おでんの娘だから、おこぼれ町の子だから
    じゃなくてただの仲良しな3人なのが嬉しい
    ずっと幸せでいてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:03:40

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:56

    日和ちゃんの作るお弁当おいしそうやね ヤマトの好物が入ってるけど何が好きか聞いたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:18

    物語の合間にある穏やかな日常風景すき

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:44:01

    お弁当が楽しみでニコニコウキウキするヤマトかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:02:39

    日和の作ったお弁当、美味しそうだし何かのコラボメニューとかで出してもらいたいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:00

    >>32

    それこそ先輩遊女の付き人や身の回りのお世話など、今のおトコがやっている事を一通りこなしていたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています