タフカテ午後の鬱スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:31

    ワシめっちゃ鬱やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:05

    鬱は自分を鬱だと自覚していない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:49

    辛いことがあったらなんでも言っても欲しい
    ワシがこの大胸筋で受け止めたる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:19

    わ…わかりました吐き出します
    あーっ嫌なことばっかでバイトや大学がつれーよでも休みになったらなったで家にいると鬱のオカンの愚痴ばっかり聞かされるし気が滅入るーよ
    親戚や祖父母も顔を合わせれば“○○になってほしい”の話ばっかりで誰も最初から俺のことなんて見てくれてねーよ味方いねーよ死にてーよ
    オカンに病院行けっていったら依存しそうで怖いとかほざいてもらった抗うつ薬頑なに飲まないのが一番ムカつくんだよね、ワシは行きたくても親が駄目だと思われるとか言って行かせてくれないのになあ
    だったらワシに飲ませろやおーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:54

    >>4

    甘えんなカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています