親子で喧嘩をするから尊いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:09

    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:09

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:11

    な、なんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:16

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:07

    たまに垣ママみたいなパワフルなオバハン見るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:36

    うえー怖いよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:59

    あれっ 相手は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:33

    誰がこいつを孕ませたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:47

    これで親子そろって善性で仲もクッソいいから尊いんだ絆が深まるんだ
    どっちかひどくても悪でもその場合は・・・ククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:28

    に…妊娠するって大変なんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:27

    そんだけ動けるならさっさと出てこいって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:54

    ガキッの頃に浦安鉄筋家族を読んでたせいで刃牙の勇次郎がしばらくの間女にしか見えなかった……それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:10

    >>8

    妹の存在とか垣の回想の後ろ姿とか割と最近まで生きてたっぽいのに過去回想には影も形もないんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:28

    母親の胎内で指をゴキゴキ鳴らしてるような赤ん坊なんだ マトモだと思わない方がいい!


    ちなみに出産した後はそのまま2人で歩いて家まで帰ったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:30

    >>9

    正直鬼母はたまにやってる事が悪党になると思ってんだ

    食いすぎて太ったからってビュッフェを潰したと聞いた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています