出血量やばすぎクソワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:56

    ゴミクローンダセーwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:39

    ダメだろ鬼龍タフカテでスレを立てちゃ 伸びないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:42

    頸動脈やられたってことは脳が一気に酸欠になるってことやん
    心臓は覚醒するかもしれんけど脳は大丈夫なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:39:13

    >>3

    次号を待て…編集の様に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:50

    キラジョ死んでるけど曲がりなりにも数万人いるイベントでなにをやってるこの馬鹿たちは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:32

    >>5

    R国はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:49

    >>6

    おそロ○アだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:56

    今心臓が覚醒したら血が噴き出て死ぬんじゃないスか?
    傷を塞ぐ活法や技術はあるけど今回のは流石に傷が大きすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:22

    >>5

    殺試合だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:50

    最近の龍継ぐはネタ抜きにそこそこ面白いんだ 次回が結構気になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:53

    心臓を覚醒させたところでリカルドにダメージすら入れられねえからインフレに置いてかれてるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:48

    サーシャ以外結構面白いんスけどいいんスか主人公の勝負があんなんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:38

    >>12

    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:49

    あいっwあいっwあいっw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:26

    マーフィーに穴だらけにされた鬼龍を思い出すんだよね
    ふうん歴史は繰り返すということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:40

    >>12

    一瞬主人公が戦ったのはルスランだろマネモブップって思っちゃったんだよね怖くない?

    あーっ マジで龍星の良い所をもっと見せてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています