【他作品ネタバレ注意】残念だったなジオン星人!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:15

    上には上がいたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:21

    もっとマシな画質のは無いのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:05

    これでええか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:50

    でもONE PIECEは100年で200m……1年で2mだから一年で10m上げたお前らの方がヤバいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:31

    イム様も案外ギレンみたいな考えなのかもね

    一つの惑星で生きていける人類の個体数は、どうしたって限られてしまうわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:53

    >>4

    コロニーもう19基くらい落とせば並べるな…宇宙革命軍だコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:06

    つまり海面上昇させてる連中に従う海兵はジオン兵だった…?(錯乱)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:25

    ここまで海面上昇するとガンダムよりバルディオスじゃね?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:25

    >>8

    信じた正義に裏切られてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:03

    >>7

    ワンピと同じペースで落とせば1000m上昇、これくらいやれば連邦も流石に継戦の意思は折れるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:28

    >>11

    早い段階でとっくに月に本拠地移してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:57

    >>3

    まだ粗いか、高画質の画像いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:24

    >>9

    つまり天竜人の正体は……。おっと、誰か来たようだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:05:39

    あしたは救えましたか?バルディオス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:53

    >>12

    つまり次は月に落として、次の地面をドロドロにして月の海の海面上昇を…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:58

    >>16

    とりあえず都市に攻撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:19

    >>7

    ガンダムXだとむしろ寒冷化に陥ってるから多分海面は下がってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:00

    >>7

    宇宙革命軍のマジキチさは、このコロニー流星群、最低でもコロニー40本以上落下させたのですら連邦並びに地上制圧作戦の一環でしかない事なんだ、一つのサイド圏のコロニー数が3~5本ある事を考えると40の3倍落としてるかもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:23

    >>17

    これアレだよなぁ

    ベガパンクをして「高度な文明技術」って表現を選ばせる電気機関の古代都市

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:49:02

    >>20

    エッグヘッドにあるロボット作った巨大な王国って宇宙に上がってたりするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:48

    >>19

    宇宙革命軍、エニルの父親やバルチャーのMSにジェニスなどの革命軍MSが多数いることから、まだ地上軍が戦ってる状況で40基以上のスペースコロニー突っ込ませたっぽいんだよな。ジェネシスで地球のザフトごと地球連合滅ぼそうとしたパトリックみたいなことしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています