計画が狂いまくってアドリブ効かせる黒幕=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:51

    オリチャーは視聴者から見て最も「神」に近い作戦なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:50

    オリチャーが全部成功するとムカつくけどオリチャー失敗しても成功したような顔してる悪役は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:27

    藍染惣右介……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:47

    浦原喜助の命令じゃないのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:52

    おーっそう言えば獄門疆裏はどうなってるんかのぉ
    …今なんか言ったか天元

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:47

    プロスペラは麻薬ですね
    もう一話から狂ってて…ここんとこ毎日リカバリーです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:45

    マスターロゴス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:34

    な⋯ なんだこのアホな計画は!?
    お前にガチで怒れる奴なんているわけないヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:49

    オールマインド…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:56

    ルルーシュ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:27

    >>9

    この無能が やっと計画が軌道に乗ったと思ったら人間に邪魔されてご破算寸前じゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:42

    ケイトー・ニンジャ…神
    なんかアドリブで乗り切って一番得してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:03

    よしそれじゃ計画変更して
    よしそれじゃ計画変更して
    よしそれじゃ計画変更して
    よしそれじゃ計画変更して
    よしそれじゃ計画変更して

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:42

    >>11

    我々の…計画が…(ポンコツAI書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:14

    予測不可な事態を主人公が起こしまくってるのに「これも計画のうちだった」面する黒幕…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:56

    あの男…すげぇ
    絶対こんなことになるなんて思ってなかっただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:23

    計画通り進んでいたのに気分一つでオリチャーに走って自滅する黒幕…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:00

    ジンの兄貴…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:49

    ヒャハハハ計画の邪魔になるガキさらったれ おーっそれはおしゃれやのぉ!

    あれっ運転手は? えっ

    ファーーーーーwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:07

    "アドリブ"というより"先手を打つ"という感覚…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:06

    >>10

    黒幕だとシャルル&マリアンヌの方だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:29

    エボルト・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:15

    それはアレイスター=クロウリーのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:09

    一龍!私を怒りで殺せ……これも宇宙全体のため…さほど罪悪感は湧かないはずだ

    やめろっやめてくれ二狼ノッキングはぼうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:09

    ウアアアアコロナダーッ
    タスケテクレー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:57

    よしじゃあ企画を変更して自分がビーストになろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:03

    >>25

    K2の作者…聞いたことがあります

    悪名高いクローン研究組織がいたけど現実でクローン技術が発達してしまったせいで雑に処理したと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:53

    >>20

    ワンオペでこそこそ駆け回ってたのは暗躍中の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:43

    ”プッチ神父”だと考えられる
    計画というか行き当たりばったりなだけ?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:58

    壮大な計画をめちゃくちゃにされつつも白鳥のように涼しい顔でオリチャーバタ足する悪役は麻薬ですね
    デスゲームの主催者が意外と殺し合わなかったからってルール変更してくる感じのオリチャーは退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:51

    >>27

    うむ……クローン育成して臓器だけ抜き取るなんて予算がいくらあっても足りないんだなぁ

    IPS細胞=神なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:58

    シンフォギアのボスキャラ全般…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:13

    計画の要である人造人間を部下がうっかり撃墜しちゃったけど上手く行ったって事は天が俺を選んだのだと考えられる
    この精神で計画をラスト手前までは成功させたんだよねある意味凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:00

    やっぱり狡猾に計画を立てるけど出るべき時はきちんと出たとこ勝負もできるキャラは魅力的だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:04

    ンンン…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:40

    >>35

    あわわお前は計画が順調だったのに思い付きでオリチャー発動して自爆した黒幕

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:34

    >>31

    山中伸弥教授……すげぇ……

    ただ研究してただけで巨悪を滅ぼしたし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:29

    異修羅のロスクレイ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:01

    >>36

    アドリブ効かせまくって計画狂って自爆したんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:21

    ケイトー・ニンジャ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています