ハナコ彼氏くん概念 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:16

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:09

    彼氏くんはどこ出身でも色々面白そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:41

    取り敢えず保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:35

    >>3

    付き合うタイミングを考える必要があるが安定のトリニティ

    恋愛エデン条約のゲヘナ

    は浮かぶか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:13

    >>5

    ミレニアムとかでも自分の欲望にひたむきな姿を肯定しそうだし、熱いオタクくんとかでも色々想像も膨らむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:32

    >>5

    いっそよくある地球からの転移者にするとか(原作知識とかは無しそもそもブルアカがゲームとしてある世界からではない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:48

    >>6

    オタク趣味があるならハナコ、コスプレとかしそう

    無論ちょっと際どいやつ

    彼氏君は好きなキャラのコスプレと彼女のコスプレでドギマギしちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:55

    >>3

    なんなら転校経験ありでもいけるんじゃないか?


    元アビドスとか、元アリウス(脱走)とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:07

    元アリウスはゲヘナとは違った価値観の違いが見れて面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:52

    アリウスはアズサ経由で知り合ったりするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:11:36

    >>9

    エデン条約編と絡める必要があるが

    アズサだけだと信用できないので二人目のスパイとして送られてきたアリウス生がハナコに一目惚れしてしまいばにたすが揺らぎ始め

    最終的にアリウスを裏切るとかもいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:34

    >>8

    何か着てほしいものはありますか?と誘ったら

    じゃあ『覚悟』と名高いあのシスター服で!

    と堂々とリクエストされて自分が散々からかった衣装を彼氏の前で着ることになり流石に恥ずかしくなってくるハナコ下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:02

    この彼氏概念ハナコってのがちょうどいいよな……なんか気持ち悪い言い方だけど
    個人的にはお色気に弱い以外は肉体的にも精神的にも屈強だからこそハナコの悩みに寄り添えなくてその辺カバーしてくれた先生に感謝してるとかが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:19

    >>13

    今まで変態行為でからかってたのに覚悟礼装の覚悟部分指でなぞられて純正の性癖に圧倒されて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:03

    最近のハナコって純愛のイメージが強くなってるよね
    これとか先生と秘密を共有するやつとか放課後先生に頭撫でてもらうやつとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:44

    ベンチに二人で腰掛けて眠くなったハナコが彼氏にしなだれかかるシーンが余は見たい
    瑞々しい唇や良い香りのする髪や女性の柔らかさにドギマギする彼氏と、意識だけ覚醒して状況把握するけど恥ずかしさともう少しこうしていたいという気持ちで頬が真っ赤になりながら寝たふりするハナコもトッピングで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:53

    >>16

    奇矯な振る舞いや策士ぶりの向こうに、対人関係が不器用な女性っていうキャラクター像が見えるようになったのが大きい気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:53

    露出や放送禁止用語の乱発は、学内政治のアレコレだけじゃなく「いやな自分」は彼氏クンにふさわしくないと遠ざけようとしてたって概念を解釈してるの面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:11:32

    なんかスレタイに閲覧注意とかつけなくてもエッチな方向性にいかなかったのが皆の鉄の意思を感じた
    普通の青春らしい良い雰囲気と普通の女の子らしい反応で最高に可愛いんだよハナコは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:11

    彼氏くんがショタっ子だったらいいな
    ハナコの猥談にわかりやすくドギマギして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:04

    >>20

    話が進む中で彼氏クンに「先生や補習授業部以外の方向からハナコを精神的にケアしうる立場」を見出したのも大きかったように思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:42:15

    なんか付き合ったら吹っ切れてバカップルというかめっちゃ甘えてくるハナコの電波を受信した
    人前であーんとか腕に抱きついたりとかして
    それを見たコハルが人前でいちゃつくのは駄目って注意したらじゃあ人前じゃなければいいんですね?と聞かれて、エ駄死されてからかってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:13:29

    >>16

    秘密共有のやつ気になるから教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:21:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:22:57
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:35

    >>26

    ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:07

    個人的な彼氏クン像は、
    ・素直で誠実、惚れ込んだ女の子にも一途な少女漫画チックなヒーロー
    ・ひょうきんで包容力のあるムードメイカー
    ・頭の切れる善性な変態紳士
    のどれかなんだけど住民のイメージに近かったのはどれなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:33

    >>28

    今回の概念的には1と包容力がちょっと抜けた(ないわけではない)2が混ざった感じかなぁ

    包容力と3の方向性は先生というか大人がやるべきことというか

    今回のスレの場合は年相応の少年だからこそ先生とは別の方向でハナコと仲良くなったって感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:25

    >>28

    個人的にスレ内の彼氏くん像は

    素直で誠実、包容力を「どんな君でも受け入れる」という一途さでカバーしてたイメージ

    ハナコの性格上、真っ直ぐに彼女と向き合える普通の男の子だからこそ飾らないでいられると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:26

    ミレニアム出身で
    ”何に才能があるとか関係ねえ!自分のやりたいことを突き詰めるんだ!"
    と自分以上に才能の無駄遣いをしようとしている男に惹かれる展開もあるのかもしれない
    ミレニアム出身じゃなくてもいけそうではあるけど一番居そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:04:22

    >>31

    彼氏の生き様が自然とハナコのあり方を肯定していく流れはドラマチックになりそうな予感

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:40

    >>28

    自分はハナコの奇行をたしなめつつそんなことをするに至った心情にはちゃんと寄り添ってくれて、土壇場では「うるさい、お前なんて大好きだ‼」って臆することなく想いをぶつけられる人を想像してた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:09

    >>23

    そこから隠れてイチャイチャしようとすると逆に加減がわからなくなり内心ドキドキしてる中、彼氏くんが迫って取り繕えなくなって

    普通の可愛い奥手な女の子になってるハナコ下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています