原神みたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:44

    プレイアブル運命の追加とかしないんかな?って思った
    それをやったら今までのタイプのキャラなんやねんってなるとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:09

    言ってる意味がよくわからんのだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:52

    いやだから、愉悦とか記憶の運命歩んでるキャラとか出ないのかな?って話

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:09

    原神はそもそも最初から7国だったし草スライムもいたし遅かれ早かれだったと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:29

    分からんのは二行目やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:38

    スマン原神やってない俺にもわかるように説明してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:55

    キャラの持つ運命はぶっちゃけ、ロールの別名でしかない

    そしてタンクなのにアタッカーやったりと割と自由なんでその運命がどうこうは実はどうでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:44

    記憶とか模擬宇宙的に凍結メインになりそうだけどどう考えても発展性ないし、氷属性以外どうすんねんって感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:50

    だいたいの追加攻撃持ちが所属してる巡狩とかどうすんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:34

    単体アタッカー、全体アタッカー、ヒーラー、タンク、バッファー、デバッファー

    他にロールある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:11

    >>11

    壊滅

    万能型、及びデメリットありで強化型

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:30

    他のゲームなら射程が長いシューター
    魔法型のキャスターとかあるが、スターレイルのシステムでは不要だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:02

    半分くらい別の運命歩んでるやつも割といるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています