【読切】飛んで火にいる夏と蛍 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:44

    なかったから立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:32

    かなりポテンシャルを感じる作品だった
    連載で読みたい
    夏茜がおもしれー男ですき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:28

    主人公の能力はややテンプレ気味だけど
    男二人のお互いに対する湿度が令和っぽくていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:34

    紅葉の作者か…と期待値低い状態で読んだ
    なんか面白いバスケ漫画をお出しされてたまげた
    パスミスの種明かしとその後の無双っぷりが好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:29

    紅葉の季節の作者だったんか
    明らかに成長してんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:31

    日常会話、モノローグ、演出、試合描写どれを取っても全部程よい感じで好きすぎた キャラデザも良い
    連載で読みたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:01

    序盤から中盤にかけての主人公のキャラが不快だったけど後半にかけての伏線回収やワードセンスは良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:50

    連載で読みたいからアンケ入れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:05

    絵柄とバスケって題材が合ってないなと思いながらも読んでみたらよかった
    連載したら化けてくれそうな感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:15:42

    ちょっとこの感じで連載してみてほしいって思うくらいには良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:52

    アオハコとグググしかスポーツ枠ないし今なら狙えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:51

    >>9

    まあそれ言うと黒子のバスケなんて連載すらさせてもらえなくなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:08

    紅葉の頃の若干気色悪いキャラデザが格段に良くなっててすごい
    より少年漫画になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:22

    良くも悪くもパスミス26本の前フリからのオチが見え見えだったね
    読切だしそれで良いとも思うけど、読み進めていって驚きがゼロだったのも確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:26

    主人公急に試合中にイキって喋り過ぎじゃない?って書き込もうとしたけど読み返したら「ごめん、つられた?」って2回言ってるだけだった おそらく余裕溢れる表情と人格交代レベルのお調子者ムーブでその2回だけで強烈な印象がつけられたんやな
    ほんでヒロイン可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:27

    連載で読みたいからアンケ出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:00

    とりあえず来週2話載せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:19

    後半で主人公のほくろがピエロのペイントモチーフだとわかるの好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:34

    主人公王道に見えて結構クセあって好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:06

    結構おもしろかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:24

    立ち位置的に今後のヒロインの出番が心配だなって事以外には1話として普通に満足


    えっ読切っスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています