逆転裁判の3-3逆転のレシピ見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:46

    検察側の準備した証人全員が証言デタラメだって証明したのに無罪とか再捜査にならないって
    つまりこの状況でも3日経ったら有罪の上にマコちゃんは5000万目当てに殺人した強盗殺人者になるって事?
    ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:26

    まぁゲームだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:49

    弁護側は間違った指摘や証拠出したらペナルティなのに
    検察側はどれだけ間違ったメチャクチャな証人出してもお咎め無しという

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:31

    >>3

    弁護席はいじらめ席だからね 仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:31

    逆裁世界は犯罪多すぎてダラダラ裁判やってらんねーよ3日で終わりなと言う修羅の世界なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:09

    >>5

    多分違うけど他の候補微妙だしこいつ犯人でえーわ!解決!なんだよな基本的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:25

    ドビンボーとかマキみたいにとっくに無罪確定みたいな状況なのに裁判長の心象損ねたら有罪になる世界なので

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:22

    あの世界の警察と捜査はどうなってるんだ

    まあゲームだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:43

    サイバンチョがランチに行きたいから判決切り上げることがあると判明する話

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:09

    序審法廷が処理速度優先・推定有罪の原則で動いてるっぽい世界だからな、弁護士に色々押し付けてるのもその節はある
    そんなだから実際の弁護士に日本国憲法無さそうとか言われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:34

    >>5

    その代わりに現実には存在しない被告人控室が与えられた異世界が逆転裁判世界なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:38

    プレイヤーが知れる範囲で真犯人をちゃんと捕まえてたケースが多分2件しかないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:12

    >>5

    こんなんしてるから犯罪減るわけ無いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:33

    >>7

    ドビンボーなんか裁判長自らが本件とは無関係としますとか宣言しといて有罪にするからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:30

    ナルホドくんはあの世界の追い詰められた被告人にとってはSSRの弁護士

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:09

    通常裁判あとでやるわけだしあそこまでやったらほぼ無罪レベルまで量刑は減らされるものと思われる
    まぁ真犯人は捕まらないし前科は付くんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています