他作品のヒロインが積極的になる度に比較される女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:06

    なんでだ・・・本人はただ主人公に一途なだけなのに酷い風評被害だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:54

    スレ画のころは純真だったな(当社比)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:03

    こいつのせいで最近千夏先輩が変態扱いされてて酷い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:51

    性欲だけなら他男にも勝る
    こいつと同レベルはエロガードエロリップくらいだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:28

    性欲強すぎて本当は女祭利でも食べちゃいたいけど祭利がそれを望んでないからおすわりしてくれる位の理性もあるとかいう変態

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:17

    >>3

    自分で言ってたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:36

    たしかこれ野外でセッッ!!しようとしてる場面だよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:54

    他のヒロインがいくら積極的になってもこいつみたいに「気合いで生やしそうだな」とは思わないから唯一無二だよ恥じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:26

    >>7

    だって祭里から誘ってきたし応えなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:39

    >>8

    祭里が性別関係なく好きだから祭里と愛し合えるなら別に自分の性別もどっちでも良いって振り切れただけだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:05:23

    ラスボス戦がラブホからはじまった女だ、面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:59

    「欲望測り知れず!」ってラスボスみたいな煽り文使われる女だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:44

    >>3

    変態自認する前から割と変態扱いされてたし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:32

    抑え込むよりも適度に開放した方がいいからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:52

    祭里がちょくちょくキスなり身体的接触でガス抜きすればそのうち治まりそうだけど下手すると始めのそれでゲージ吹っ切れて祭里が逆レ食らいそうだから困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:09

    >>15

    耐性がついてより激しく求めるようになるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:49

    >>15

    貞操がデッドオアダイなんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:41

    こんなんでも祭里が女になるまでは割と耐えてたんだよな
    下手に距離感近くなったばっかりに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:04

    ラスボスがツッコミに回らざるを得ない女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:05

    妖巫女を継ぐ者ぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:11

    本当の変態なら同居しているのをいいことに
    リトさんみたいなラッキースケベの状態を自ら作り出すはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:36

    元妖の王のシロガネがあやトラの良心的存在になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:26

    ラスボスさえ理解できない「成れの果て」だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:09

    色欲の化身ヒロイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:36

    女性として生まれて心も女性のはずなのに、祭里相手に「擦るだけ!挿入はしないから!→先っちょだけ!先っちょ入れるだけだから!→中には出さないから!出そうになったら抜くから!→一回出しちゃったらもうあと何回やっても同じだよね?」のデスコンボを決めてる図が見える見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:34

    祭里が男と女二人に別れたら二人まとめて一緒にいただく宣言したヒロインだ
    ツラ構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:49

    恥ずいけど
    本当にハテ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:44

    最近のジャンプヒロイン積極的じゃね?ってスレで満場一致で「でもアイツよりはマシか…」になったの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:05

    >>12

    「グレシャムに使われた煽り文」って言われても納得する

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:03

    >>29

    乳の大きさインフレみたいに積極性インフレを一人で起こしていた……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:55

    >>24

    失礼な、時代に合わせて進化したのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:40

    >>29

    祭里がないとき→「ヒロインのビ○チ化やめろ」

    祭里があるとき→「アイツよりはマシか……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:11

    >>18

    女になったことで誘い受け度が上がったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:35

    >>35

    祭里が大和撫子な上に無自覚なエロスと無垢さがあるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:50

    👺「判断が早すぎる上にやることが変態すぎる!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:42

    女版横島忠夫みたいなやつだもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:46

    >>38

    始めからルシオラがそばにいる横島忠夫♀のイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:32

    むつみよりはマシだからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:03

    >>39

    なんか急に魅力が減退してきた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:06

    ヒロインの性欲のせいでラスボスは終始くっそ悪辣な事してるのに目立たないしなんなら同情すら湧く漫画初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:16

    度々発情してるヒロインは他にも居るが、この子を上回れるとは言われない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:00

    ある意味唯一にして頂点の存在だよな
    矢吹は奴を越えるヒロインを生み出せるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:20

    >>39

    ルシオラが傍にいる時はルシオラに対して男はこんななんやーってやってるし

    ルシオラが覚悟決めて残り短い命の中抱いてってなったら手を出さないのが横島だから極めて失礼

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:16

    でも俺コイツ目当てであやとら読んでたんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:48

    女版校長とかいうレジェンド不名誉好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:36

    常時接続してると頭おかしなるという
    思考回路にデフォルトで無量空処が載ってる系ヒロイン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:26

    でも皆ネタにするけど、ぶっちゃけすずのこと好きでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:04

    >>49

    恋人に一途な所は大好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:58

    それを祭里一人に集中させてる事
    祭里もどっこいなくらいにすずを見てて、その愛を受け止める覚悟があること
    これがあるから読者も認める関係性ではある

    だから程々にな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:34

    今までの妖巫女達千年分の欲がこの娘の代で一気にハジケたから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:33:22

    >>7

    恥ずかしいけど相手が求めてきた(と勘違いした)から仕方なく勢いよく脱ごうとしているシーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:23

    欲望は強いけど祭里の為なら我慢できる意思の強さもある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:48:59

    間違いなく善人だし祭里だけじゃなく家族や友人に妖のことまで大切にしてるし、自分の命を狙ってきた相手を許す優しさも高潔さも兼ね備えてはいるのだよ、うん
    ただちょっと三大欲求(特にピンク)が強すぎるだけで…
    自分自身にすら呆れられプチ家出されたりするだけで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:06

    >>54

    ラスボスと読者のリアクションが一致した瞬間

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:23

    >>42

    やってることえぐいんだけど童貞が僕の考えた最高のデート大作戦してヒロインの性欲に負けたっていう流れは情けなさすぎるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:29

    すずがここまで変態な理由って祭理に対する好意によって千年単位の人類に対する怨み妬みが性欲に変換されたからだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:38

    >>58

    単純に過去の巫女達がそういう相手に巡り合わずずっと発散されずに来たからその反動じゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:35

    >>49

    ネタキャラとしては申し分ないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:28
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:02

    >>49

    正直いえば、顔も身体も声も性格も最高だとは思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:17

    最初の守られるヒロインのままだとそこまで読者受けが良くなったかはわからないけど、作中でどんどん成長して前戦を張れるキャラになっていったのは少年漫画としては強み

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:28

    性欲で最終章のボスを倒した女だ、面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:19

    五行仙人「えっ!?」
    祭里「えっ!?」
    読者「えっ!?」
    すず「エッッッッ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:30

    >>63

    妖巫女は桁違いの魄力を以て「その気になればあらゆる術を使いこなせる」と知り

    祭里を隣で支え、いつの日か性醒流転を使いこなして男の子に戻せるように

    そして自在に自分や祭里の性別を入れ替えながら存分にしゃぶり尽くす為

    鍛錬を重ねる動機の強さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:27

    >>66

    目的が祭里のため祭里をで常に一貫して一途だから不快感が無いのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています