未だに領域すら使えないカスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:50

    ぶ…無様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:24

    センスねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:45

    おいおいエネルギー吸収アリーナがあるでしょうが
    頼むぜマネモブ共

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:51

    宿儺……すげえ
    スレが削除されても何度でも甥っ子愚弄スレ建てるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:29

    小僧つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:56

    駄目だろ兄さん、甥っ子を愚弄したら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:57

    >>5

    ぶっちゃけ宿儺ってこいつの事アンチスレ立てるほどまでは粘着してないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:01

    あんなボロ雑巾にされた宿儺すら倒せないんですね
    ちょっと残念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:10

    やっぱり平安の低学歴はダメっスね
    はよワンチャンダイブしてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:46

    >>8

    すいません魂的には息子なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:49

    >>12

    今までごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:49

    >>14

    ったく謝るくらいなら最初から大人しく九喇嘛ごっこしとこうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:24

    禪院真希って出来損ないに見えるけど身体能力を極めた様は美しいんだよね
    しかもこの強さはあの半端者の小僧と違って虚飾じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:19

    >>16

    欺瞞や 全てが欺瞞に満ちとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:02

    >>17

    小僧に集中してて良く見えなかったと考えられる

    歳取ると耳が遠くなるし周りが見えなくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:42

    あんなに追い詰めた風だったのに雑に殴られてフェードアウトするとは思いませんでしたよ
    いやマジでひどくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:14

    >>20

    酷いのはここから愚弄出来ると思ってるお前の頭なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:02

    ウム…宿儺様はまだ本気を出してないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:10

    >>21

    呪術カテって酷いぜぇ

    マジで無理筋な愚弄がまかり通ってるんだからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:28:24

    呪術カテはエアプを越えたエアプの荒らしが常在してるんだ、タフカテの方がまともに語れるんだ
    やっぱ怖いすね異常女性嫌悪者は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:29

    >>24

    欺瞞だって言いたいけど今回に関してはマジっぽいのが怖いんだ

    いつから呪術カテはああなってしまったんやろなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:31

    >>23

    正論ですよね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:11

    小僧が雑に殴り飛ばした程度で鬱陶しくなくなるわけないヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:39

    >>26

    ほいだらどこが正論なのか具体的に教えてもらおかあーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:06

    あの流れから宿儺に簡単に吹っ飛ばされるってそんなんあり?
    攻撃力低すぎるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:23

    小僧の握力がいくらあるか知らないけどあれなら心臓目掛けてパンチしたほうがマシだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:01

    そういやチョキチョキ術式何処いったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:17

    >>27

    そもそも別に戦線離脱した訳でも戦闘不能になった訳でもないのに何故かもう出番無くなったと思い込んでる頭蛆虫が多いんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:56

    >>31

    猫の記憶力を舐めない方が良い

    虎杖に与えたものなんてダチョウ並みのスピードで記憶から消えていく

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:03

    >>31

    撥しか無いゴ御厨子なんて使うわけ無いですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:18

    >>31

    心臓潰す暇あったらさっさと切れば良いのに頭に血の上った小僧はそんな事思いつかないんだ 悔しか

    宿儺をどう苦しめて殺すかしか考えてない阿呆だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:04

    >>35

    一回気絶してクールダウンしろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:22

    展開愚弄してる方からは言い方や用語から本家の匂いがするんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:03

    >>37

    愚弄したいという望みありきでレスを書いてるからバレバレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:14

    >>38

    それは龍継ぐを愚弄するマネモブのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています