過ちが温泉から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:58

    ちなみにMDらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:45

    温泉…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:16

    >>1

    確かに蘇ったが……結構前じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:18

    もしかしてデュエマと勘違いしてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:38

    遊戯王の禁止は監獄だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:05:41

    お…温泉送りってデュエマだけの文化じゃないのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:04

    ボクぅ決闘者とDNPの2足わらじやね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:22

    禁止を"温泉"……?
    あなたはデュエマプレイヤーですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:32

    あうっ やってるゲームの癖で混ざってたのん

    ちなみに完全復活らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:35

    >>5

    🐒「濡れ衣なんだよね酷くない?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:06

    遊戯王の禁止...かなり物騒だと聞いています
    過ち、監獄送り、無期懲役、死刑、凶悪犯罪者などその呼び名にはいとまがないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:36

    とうとうカラミティが逝った!
    俺は嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:36

    デュエマが殿堂入りという仰々しい肩書で温泉に入り悠々自適になるのとは対照的に
    遊戯王はアニメテーマだろうがストーリーテーマだろうが関係なく牢屋にぶち込まれるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:11

    >>12

    から出されるたび闇猿になってたから俺も嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:03

    えっ規制発表されたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:56

    スネークアイは結構ガッツリ行きましたね...ガチでね
    まっ個人的にはアラメシア3枚が大ニュースだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:10

    グリフォンライダー生存ルートでアラメシア3枚はすごいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:16:11

    許せなかった……またワシの電脳堺の最強制圧札が禁止にされるだなんて……!
    まっシンクロするならとりあえず赤き竜カラミティしとけって風潮には思うところがあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:41

    隠れ蓑のスチームがリミ1から蘇る!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:31

    カラミティが4んだあっ!
    12シンクロのおすすめを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:01

    欲を言えば独自規制組のガエルやテリトリー、リボルブあたりは返してほしかったですね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:18

    超重武者も最近そこそこ見かけてたけど
    流石に赤き竜カラミティないと環境は厳しそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:25

    >>20

    無理に12出す必要無いッスね 10でバロネス+クリスタルクリアとか8でサベージ+クリスタルでも十分強いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:32

    >>20

    コズミック・ブレイザー…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:47

    >>20

    赤鬼龍前提ならスターダストシフルもうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:50

    幻影はホルスと勇者どっちで行くべきなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:37

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ幻影勇者ホルス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:25

    勇者クシャトリラの評価を教えてくれよ
    純クシャ(惑星探査車と裂け目を採用)との比較を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:23

    猿が帰ってくるなんてどうでも良いやんけ
    問題はね覇王魔術師はいつMDで遊べるかって事なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:37

    これからの環境トップは炎王辺りになるんすかね?
    なんかR-ACEは強さの割に全然見ない印象なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:18

    炎王は炎王でスネークアイ規制という形で事前規制食らいまくってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:21

    >>30

    メタが張りやすいんだよね

    対象耐性ついたモンスターもジーランティスとかまで行かなきゃ処理できないから困るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:40:22

    正直ここに来てスプライトの規制がジェット1枚とは言え緩むとは思わなかったんだよね
    嫌でも来期もホルススプライトで頑張ってやりますよククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:53

    今期も割と早めにマスター1までは登ったけどカラミティを見た記憶がまるで無いんだよね
    主にどいつらが使ってたんスかね
    それともセンチュリオンが云々とかそんな感じなんスかね
    ところでこのロイヤルどないする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:54

    >>34

    主にナチュルホルスとか超重武者辺りが使ってたっスね

    通ったらほぼ勝ちレベルの制圧力だったし、センチュリオン実装を見越すと流石に許されなかったのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:37

    スネークアイが多すぎを超えた多すぎくらいしか不満なかったから嬉しいっスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:57

    今見るとまあまあ強いっすね程度の評価っすねこの猿

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:17

    センチュリオン…聞いたことがあります
    カラミティよりアークシーラ永続の構えのほうが強いと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:00

    TCGカテこえーよ
    カラミティ砕かせて欲しいくらいの話に人格否定レベルの言葉で返してくるーよ
    語録の方がマシってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:33

    >>39

    半端な気持ちでデュエルの世界に入るのはダメかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:15

    アラメシアは今でも嫌い
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:50

    >>41

    個人的にはアラメシアもそうだけど天威勇者のトラウマがまだあるんだよね

    雑に誘発ケアしつつチューナー含む2枚で即死盤面形成してきたのこえーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:05

    カラミティにトドメを刺した連中としてお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:06

    サイバース村から脱走して勇者ホルスティアラ使ってるけど勇者つよっつえーよ
    落ちたら嬉しいから水遣いも完全解放してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています