男だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:21

    女物の水着で海行きてえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:27

    職質されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:11

    >>2

    差別だと言えば手を引くぞ

    何を着るのも自由だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:53

    臍が縦になるくらい体型が整ってれば今の世の中ありかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:16:56

    トランス女性として海に行けば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:21

    なんならスレ画とか男物よりも面積増える
    よっぽどおかしなデザインじゃなきゃ職質はされないんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:23

    中年男性マイクロビキニ部やっていけ
    ブツが出ない限り捕まえることは出来ん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:12

    なぜ着たいかによる
    普通に好きなデザインだからとかならともかくチキンレース狙いならやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:06

    昨今はもう服じゃんって感じだから物によっては普通に大丈夫そう
    でもいくら多様性とは言ってもスレ画はちょっと難しい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:03

    女性もの水着もマジで千差万別なんでラッシュガードみたいなんが良いんやったら全然あり、男物でもヤバすぎるカットのビキニパンツは存在するからな

  • 11124/05/27(月) 14:49:57

    >>8

    女物のほうが色々デザインあるし可愛くていいんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:33

    スペックによる。はらでい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:41

    海行きたいかはともかく、女性用の水着とか下着をちゃんと可愛く着たい気持ちはわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:48

    ブツがちゃんと隠せてるなら別に構わんぞ
    責任は持てんがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:59

    >>11

    身長と体重は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:06

    確かに男物の水着ってワンパターンだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:00

    >>13

    女でも可愛すぎるデザインの水着はハードル高いもんだしな

    自分に似合うかを優先して露出も少ないスポーティな無地のを着てる人も多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:43

    もしも「女物が可愛い」じゃなくて「男物が恥ずかしい」ならラッシュガードという手もある。念の為心に聞いてみると良いと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:05

    >>18

    下着はすでに女物なんでそれはないかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:52

    女装が好きなんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:45

    >>3

    残念ながら公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者は軽犯罪法違反になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:17

    チンコ取りたい系男子?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:41

    1は何歳なのかい?

  • 24124/05/27(月) 15:45:10

    身長体重年齢は秘密ということで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:34

    単純に「男物ってワンパターンでつまんねえ!」的な意味かと思ったら女装趣味ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:52

    >>21

    横だけど露出どころか隠してるのでそれに当たらないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:36

    >>21

    海なんか水着海パンだらけだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:40

    ブーメランパンツが許されてレオタード水着やスレ画の水着が許されん理由が分からんのは確か
    見たいか見たくないかで言えば見たくない

  • 29124/05/27(月) 15:51:55

    >>25

    まあ、はい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:49

    適度に発散しときなねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:32

    >>29

    女装が好きってだけで女の子になりたい(ちんこ取りたいとか)はないの?

  • 32124/05/27(月) 16:09:35

    >>31

    女の子にはなりたいけど身体的に非現実的だなって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:33

    >>32

    女ホルやるのはどう?タマ取るのは流石に日本じゃ難しいけどこれならいける

  • 34124/05/27(月) 16:11:58

    >>33

    ちょっとやったけど鬱になったわね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:09

    むしろ隠す面積増えるからアウトじゃないのでは?しらんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:14

    そもそもなんで外で着たいの?公序良俗には反してるかもって認識はあるんでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:10

    どんなのが着たいのかによるんじゃない劉?
    ビキニとか露出多いのとかじゃなければそんなに言われなさそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:22

    ブーメランパンツより露出度低いしヘーキヘーキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:56

    家で我慢すればモーマンタイや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています