ぶどうを2つ並べて電子レンジでチンしてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:16

    あっ、1発で発火した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:22

    なぜ…?
    果実中の鉄分とかが電磁波に反応するタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:46

    >>2

    アニキは何を言ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:12

    どうしてブドウをチンしようと思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:03

    >>2

    いいや。電子レンジの電磁波の波がぶどうと一致することでくっついている部分に熱が溜まることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:04

    >>2

    ぶどうの粒の中で電磁波の波長が変わってちょうど接触している部分でエネルギーが高まるからプラズマ発生するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:49

    ブドウじゃなくてもゲルボールでも燃えるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:23:16

    >>5

    >>6

    ふうん

    レンズのようなものということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:23:52

    俺なんて金玉からプラズマを発生させる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:47

    波長がぶどうの中で1/10になってちょうど良くぶどうの大きさらしいよパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:57

    >>9

    あっ一発で死

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:38

    電子レンジが壊れるから家庭でその技はやめろー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:55

    >>9

    君にダーウィン賞を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:59

    これ粒の小さい房だと起きないんスかね?
    小粒でやったらとても綺麗だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:38

    粒の大きさと波長が丁度良いってことはスーパーボールとかでも同じことが起きるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:55

    もしかしてぶどうって危険な食べ物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:09

    >>17

    電子レンジでチンしたら爆発する卵も危険な食べ物なんじゃないスか? も…もう絶食するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:18

    >>18

    もしかしてそんな危険な物を食物として販売している国は国民を殺そうとしているんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:50

    >>18

    もしかしてそんな危険な卵を生殖に使う鳥類や魚類、爬虫類なんかは危険なんじゃないスか?

    も…もう絶滅させるしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:49

    じゃあキンタマ二つをレンジでチンしたらプラズマが発生するってことっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています