アリスクも夏には水着イベではっちゃけそうだしさ、ミカもそういうイベント見てみたいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:40

    歳相応にキャッキャしてるイベントが見てぇ…!!
    あとティーパーティーの残り2人にもフォーカスしたトンチキイベント見てぇ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:18

    次回「ティーパーティ無人島生活」始まります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:49

    >>2


    ナギちゃん保たない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:55

    セイアが黒幕が何かヤバいことをしようとしてるのを直感で察知してショックで気絶、キレたミカがまだ攻撃してない黒幕をタコ殴りにする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:50

    >>4

    なろう系小説かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:14

    >>5

    シュールギャグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:53

    >>2

    >>3

    予想外のバイタリティを発揮したナギサは葉っぱ一枚の新衣装で無人島生活に馴染んでるよ

    恥じらうミカにも無理矢理同じ格好をさせるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:12

    >>8

    ミカ(ワイルド)

    ナギサ(ワイルド)

    セイア(ワイルド)実装か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:40

    >>8

    どっかのスレであったな葉っぱ一枚ティーパーティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:10

    単独イベントもいいがその前にナギちゃんのロールケーキ個展に付き合ってあげてくれミカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:12

    3人の思い出の場所とかを巡る過程で関係性にもっとクローズアップするとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:35

    やたらと葉っぱにこだわってしつこかったスレか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:39

    トンチキ以外でも可愛さ推しや泣ける系でもいいぞ、そろそろミカが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:11

    >>14

    あれの狂気は一体どこから湧いてきたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:12

    セイアちゃんが相対的に影薄いからセイアちゃんが二人を連れ回すイベントでもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:00

    ナギサもセイアも大人びてるから歳相応なシーンがもっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:39

    ストレスとトリカスから解放されるティーパーティーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:30

    >>19

    ハナコみたいに…いやハナコ以上にやばい格好しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:00

    ナギサ様は無人島に漂流してもどこからかイスを取り出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:33

    >>2

    ミカサバイバー!生き残れこれ!

    ミカサバイバー!𝒃𝒂𝒃𝒚...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:12

    他の偉い人がやりたいようにやったもん勝ちを地でいく団長と面白天然勘違い可愛いを定期的に供給されるサクラコ様だから子どもっぽくはしゃぐティーパーティーが見たいのはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:18

    ミカは恒常枠で水着あると思うんだよな
    というか無いと周年で一人だけ水着無いキャラになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:27

    ガチャが限定しかないのって今のところミカナギサだけだから比較的早いうちに恒常は来るんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:42

    >>21

    漂着当初は椅子とティーセットがあったのに無人島生活で資材に変えられて普通の立ち絵に変わってしまうナギちゃんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:34

    いい加減あははネタ擦られるの鬱陶しいからナギサにはもっと出番用意してほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:51

    >>25

    マコト

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:10

    >>28

    つまり…ミカナギサセイアマコトでの水着イベを意味する…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:37

    大体セイアがいないorミカを出せるイベントが無いのどっちかだと思ってる
    ミカの現状かなり使い辛い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:04

    >>29

    つまりセイヤにもついに声が実装されるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:59

    >>31

    なんだその掛け声みたいな名前は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:04

    >>30

    いうてバレンタイン見るに割と安定してきてる方だとは思うよ

    問題はティーパーティーとして出すのは面倒くさそうな点

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:37

    >>33

    ミカの性格ではなく環境の話よ

    今の制服で出すなら融通効きそうだけど別衣装となるとね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:55

    ティーパーティー側の新キャラほしいなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:22

    >>37

    >>38

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:22

    >>36

    ナギサミカセイアで過去語りとか許しとかの話をやりつつ次期ティーパーティー候補のパテルちゃん(仮)をお出ししてやんわり引継ぎを思わせる感じとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:09

    問題はブルアカは建前として青春の物語を掲げているのでトンチキシナリオとの相性が悪いのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:32

    夏イベでミカ出したらエデン条約周りの事掘り返す内容になるからなぁ、他の夏イベみたいなギャグ展開にしにくそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:20

    難しいかぁー、俺も歳相応なミカ見たいんだけどなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:00

    アリスクもシリアス展開になるかもしれんし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:55

    DJサオリからシリアス展開やられたら先生の情緒グチャグチャになっちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:03

    >>41

    ナギサ達が無人島生活してる一方その頃トリニティは…って感じで場面転換したときにチラッと出てくるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:06

    >>49


    でもワンチャンシリアス展開あるかもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:13

    ミカ、ナギサ、セイアで服は葉っぱだけのティーパーティー見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:18

    権力落ちて一人元とはいえ最高権力三首が無人島に遭難したら超大事になりそう
    その内一人は病み上がりの病弱だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:17

    「ナギちゃん落ち着いて! いっつも品性がどうとか言ってたじゃん! ほら、みんなの模範になるんでしょ!? そんな格好ふさわしくないよ!」

    「品性が食べられますか? ここには規範を示すべき生徒もいません。動きにくいだけの邪魔な服はロープや寝具に作り替えますよ。服なんて葉っぱ1枚あればいいでしょう」

    「やだやだやめてこの服はお気に入りのああぁぁ……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:45

    「平和ですねツルギ」
    「ああ…酷い雨だけど」

    「おわーっ!!!ナギちゃん!!セイアちゃんが流されてる!!!」
    「私が行きますのでミカさんは家を支えていてください!」
    「ごぼぼぼぼぼぼ」

    「今日頂いたケーキがあるのですが、一緒に如何ですか?」
    「悪くない」

    「まずいよナギちゃん屋根が保たないよ!!!」
    「セイアさんはミカさんの足元へ!!私が屋根をなんとかします!!」
    「はーっ、はーっ…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:48

    葉っぱしつけえ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:51

    まぁみたいのは公式のティーパーティーイベであってあにまんティーパーティーではないんよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:43

    >>56

    ナギちゃんも決してフィジカル強者じゃないのにセイアちゃんが弱すぎて戦力換算しないといけなくなってる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:28

    >>58

    ただ、この三人が揃って能動的に動くイベントとなると難しそうでもあるんだよな…ミカならともかく他二人は下の人間を使うべき立場なわけだし、揃って動くとトリニティ内部に妙な形で動揺が広がりそうなくらいには重い存在だしで

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:33

    葉っぱ嫌みたいだしホタテ貝で許してやろうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:58

    確かに貝殻ビキニはそれはそれでエッチなものではあるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:47

    >>61


    「貝殻なら人魚姫みたいだし大丈夫……素敵……痴女じゃない、恥ずかしくない……」


    「あらミカさん、良い貝殻ですね」


    「! えへへ、だよねっ? 可愛いよね!?」


    「貝殻にはカルシウムが多量に含まれているのですよ。ちょうど畑に撒く肥料を作りたいと思っていたところです。その貝殻をこっちに寄越してください。代わりの葉っぱなら用意していますから」


    「やだ……せっかく可愛いの探したのに……いや……葉っぱいやぁ……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:10
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:21

    >>63

    別のネタ用意されたのにゴリ押すのは流石にしつこいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:41

    全然夏イベから逸れちゃうけどさ、ティーパーティーにはリアル白川郷の古民家とか、旅館みたいなところで数日労働体験みたいなイベントで和服を着てほしい。
    お嬢様たちに労働と奉仕の大事さと、故きを温ねて新しきを知るということを体験してほしいというか。

    あとシンプルに洋風美少女の和服は見てぇだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています