あーっ何言ってるかわか坂衛

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:20

    よわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:23

    チーバンの面汚しやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:10

    ぽよ坂……糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:32

    >>2

    GIF(Animated) / 1.83MB / 320ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:38

    赤坂(あかさか)……見損なったネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:38

    お前には雛見沢症候群発症した時の絶望感がある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:01

    待てよ L5で発狂してるけど本人はあくまでリーファのためにやってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:39

    小学生に女児に注射されといて気付くことすらなかった赤坂の面汚しやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:03

    >>2

    >>5

    100年の沙都子VS1000年の歴史を持つ赤坂ということかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:21

    >>8

    自動販売機前で二人きりになってる時に魅音に注射したくだりといい眠ってる間にやったレナと違って無理があると言ってるんですよ竜騎士及びアニメスタッフ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:08

    初手で発症はもうどうしようもないと思うネ
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:22

    >>10

    おじさんの方は尻に刺したとしか思えない構図で笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:32

    チーバンウェイは面白いと思う反面アニメでの業卒赤坂の活躍が糞な思いに駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:51

    梨花ちゃん、お土産の温泉まんじゅうはおいしいやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:09

    >>13

    男キャラの尺は全て鉄平に割かれたんだ

    だから…すまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:43

    >>4

    CCO…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:53

    どけっ偽物っ 赤坂は私が継ぐ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:16

    >>15

    沙都子ワシ編は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:19

    >>18

    一番面白かったとお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:07

    >>17

    あわわ…お前はチーバン・ウェイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:39

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:45

    >>2

    >>5

    >>9

    >>13

    >>17

    >>20

    チーバンはですねえ…赤坂と違ってピンポイントで対策されたんですよ

    憧れ抱いた時点で死ぬとかそんなんあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:11

    >>10

    神経衰弱丸暗記イカサマの時みたいに成功するまでリトライすればいいんだよね。猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:49

    >>23

    あれ自殺だけならともかくリトライするたび梨花ちゃん殺してんの無理があると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:30

    >>23

    それやると鬼騙しからの梨花ちゃまの記憶が途切れるから不可能だろってのが業までの考察だったんスよ

    まっループ関連についてはそれが些末事に見えるレベルの矛盾だらけで誰も気にしなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:20

    >>24

    >>25

    神経衰弱を間違える度に沙都子に殺される梨花ちゃまに悲しき過去…

    卒アニメでそういう描写をしてしまった以上はその事実は確定ェなのは悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:39

    >>18

    >>19

    沙都子ワシ編はですねえ・・・

    旧沙都子のファンはあんまりおもしろくなかったんですよォ 何故文句が言われてないのかって・・・?

    もちろん滅茶苦茶その後ひぐらしから去ったから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:51

    >>27

    うむ…無様に切り捨てられた漫画版がちょうどいいくらいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:50

    最近ひぐらしスレが多くて嬉しい それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています