塚田P昇進、白倉P再任

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:59

    白倉・塚田はもうこれで流石にオールスター系映画がワンチャンくらいで戻ってこれないだろうな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:43

    >>2

    最近までキラメイ〜ドンブラで現場に戻ってきてたのがおかしかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:44

    東映の中ではネットに目をつけるの早かった人だけど意外な事にSNSはやってないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:52

    >>4

    Pメンツだと白倉・日笠・大森くらいしかSNSやってないイメージあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:25

    この前の大森退社もそうだけど内部では案外人いる感じなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:17

    ただ新人枠がそこそこいるとはいえ大森退社・高橋昇進・望月異動で中堅層もかなり離れてるイメージあるけれども、宇都宮とか呼び戻すのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:37

    >>6

    今若手と候補に上がってるのだと湊・久慈・松浦・滝島・原島・髙橋が若い名前で目立ち始めてるね

    あとは一応部署移動した宇都宮とかも帰ってくるかもしれないから人自体はまだいる方かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:22

    そういや百瀬、近松、土井あたりの令和初期にいた他のAP達って今どこにいるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:55

    とりあえず次ライダーメイン第一候補は瀧島さんって言われてるし割と人手はいそうではある
    一番やばかったのはコロナ直撃だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:15

    アウトサイダーズにビルドの時にいた谷中Pが戻ってきてるしそれなりの人材はプールしてる気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:20

    >>7

    そういや高橋Pって昇進したらもう戻ってこないポジションにいるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:52

    白倉・塚田は00年代からずっと働き詰めだしお疲れ様でした!という感じで昇進できたのはめでたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:35

    >>8

    久慈pはキョウリュウ・トッキュウの頃の人で最近になって急に戻ってきた人って感じだから驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:13

    めでたいことではあるがこうして見知った名前が作品から減っていくのはなんかこう少し寂しくなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:42

    >>14

    以前は教育映像部にいて人権啓発ビデオや交通安全教習ビデオのプロデューサーを務めてたっていう面白い経歴野持ち主だよね、久慈P

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:32

    >>14

    戻され方が若松Pっぽいなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:09

    >>16

    エンディングの交通ルール寸劇はそういう経歴から来てるのね、納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:23

    >>17

    あの人もメガレン・ギンガマンの頃にいて急に戻ってきた人って感じだったな、というか若松p今どうしてるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:25

    丸山Pもメタルヒーローの頃以来の特撮参加だったしPも割と予想外のところからくるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:57

    ぱっと見だけど現状即戦力になりそうなのは最年長ベテランの武部、現行の湊と久慈、どこの企画にもいないから次のライダーやりそうな瀧島、科捜研で経験豊富な谷中くらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:51

    >>9

    リバイス組の誰かは望月Pの時代劇の方いってた覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:35

    望月Pももう帰ってこないのかね、大病患ったから体力的に難しいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:44

    >>23

    アンチとかじゃないけど作品の総評的に今戻ってくるのはまだキツい気がする

    もうちょいして本人にやる気があればじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:13

    >>12

    ただ高橋Pって東映に入社したのは大森・望月より早いから割とそれなりの年齢よね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:27

    >>21

    ギーツとブンブンの広報やってる吉川APは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:50

    >>25

    あの人テレ朝出向してたりで平成2期の頃に働いてたからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:31

    >>26

    流石にAP組なら筆頭候補は松浦じゃない?

    パラリゲではかなりPやってるらしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:00

    AP陣の控えは結構いるんだがメイン経験者が割と離れてるな…
    次のライダーもまた新人ロールアウトかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:52

    >>28

    今はガッチャード入ってるしもう1,2期後なら松浦メイン来そうだなって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:27

    >>28

    白おじのもとキャスティングとかもしてたしかなり目をかけられてそうな方ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:21

    >>29

    予想候補はギーツの瀧島APが昇格してPかと言われてる、ギーツ終了後に何らかの企画があると言ってたのにどこにも参加してないし

    キラメイ→ゼンカイ→ギーツだから概ね湊P同様の経験値コースはたどってるしあり得るかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:49

    今作が湊メイン松浦サブだから次は逆でもう一作やってその後それぞれ一人でやるかもしれん
    万が一なんかあった時にフォローもしやすいだろうしそろそろ見据えてるだろう周年作品にも取り組みやすくなるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:02

    >>31

    令和7年目で湊Pもう一回入れてから9回目くらいで来て、10周年やるならそこで誰か(推定湊)のサブに入りそうなイメージあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:13

    >>9

    パット見た感じ直近だと百瀬Pはスペシャルドラマと映画、土井Pは特捜9の方にいたらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:15

    次上がってくるとしたら松浦かなとは思う
    どっちかというとここまで次の戦隊担当者まで回るイメージないけど誰がやるんだろうなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:44

    >>20

    丸山Pは戦隊の担当者いなくて探してた頃に自分から手を上げて担当した特殊な経緯の人だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:25

    今の状況考えると
    ライダー;湊→瀧島→久慈
    戦隊:久慈→不明or湊→ロールアウトした新人の誰か
    ってパターンはありそう白倉や塚田もそこまで長く上にいられるわけではないから新人で色々試すんじゃないかと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:42

    2連続までなら前もあった(00年代末の武部・宇都宮連続ロールアウト)けど3連続以上は思い当たる前例がないので本当にそうなるのか若干半信半疑ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:11

    >>39

    次の戦隊に出戻りの谷中入れる説、流石にアウトサイダーズのためだけに呼び戻すのはないかなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:31

    >>40

    ただ人がいないんだよね、それは平成1期の時もかもしれんけどベテラン組がもういねえ!ってなっていよいよ経験者だと戻ってこれそうなの武部・高橋くらいしかいないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:36

    >>42

    大森は退社、望月は別のドラマやっててしばらく帰ってこなさそう、宇都宮は詳細不明だけど別部署にいるらしい

    そして白倉は重役再任、塚田も今回昇進

    残りのメイン経験者はこんな感じか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:46

    >>42

    武部はドカメンと兼任はさせるのか?ってとこはあるしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:46

    >>39

    戦隊ライダーの入れ替えは試す必要ありそうだし、湊Pや久慈Pも一回メインはやりそうではあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:49

    湊と松浦は主戦力っぽくになるよう白倉塾によって温められた感じはする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:29

    >>47

    おかし(食事)モチーフはどっちかと言えば高橋Pのイメージあるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:21

    >>47

    何となく望月とか武部の系統っぽい雰囲気を感じるんだよな、流れてくるリークとか見てると

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:22

    >>49

    瀧島が武部の弟子ポジなら割とわかる気はする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:38

    一時期本当に心配してたから後進育ってそうで安心した

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:38

    >>41

    確かに出戻り組の久慈、谷中いれば湊、瀧島と合わせて回しやすくはなるのよね

    松浦とかもいるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:54

    >>51

    期待された連中がどいつもこいつもやらかしたからなぁ

    まあライダーの方は元々そんなに心配じゃないんだよ、マズイのは戦隊の方だった

    湊・松浦はどちらかというと戦隊立て直しに協力して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています