はじめまして 自律無人兵器レギオンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:07

    人類くんたちをブッ滅ぼしに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:53

    あれっ守るべき帝国民は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:48

    ギアーデ帝国はとっくの昔に崩壊してるだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:09

    レギオン…アホほど湧いてるんすけど
    いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:34

    レーヴェだけ微妙に野暮ったいデザインに見えるのは俺なんだよね
    主砲や脚が細くて貧弱に感じるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:02

    自分たちを造った帝国が崩壊しても他国への侵攻を継続している
    殺戮することだけを目的として開発された究極の無人兵器

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:54

    >>5

    うーん口径を鑑みたらそんなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    小説の設定画じゃついでにトップヘビーだからすごくダサいんだよね


    重戦車型と街道状の怪物の主砲が同口径とかそんなんアリ?マウスやE-100でも小さく見えるんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:36

    敵勢力としての方向性がラノベというよりウォーハンマー40Kなんだよね

    よし それじゃ企画変更してスレ画をウォーハンマー世界に転移させよう


    ウォーハンマー40K - アニヲタWiki(仮)【10/14更新】登録日:2012/06/16 (土) 19:40:41 更新日:2021/10/14 Thu 01:42:50 所要時間:約 127 分で読めます ▽タグ一覧 SF TRPG まずは駒を作ろうか ウォ...w.atwiki.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:43

    安全とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら次々と他国に侵攻
    泣いて詫びている人々に対して冷徹非情にぶちのめす行為が"正義"だと信じている殺戮機械共

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:05

    あのモルフォかっけー
    めっちゃクールやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:08

    >>10

    過電流で死んだ街に光が灯る演出超かっけー

    この後破裂するのも併せて激ヤバを超えた激ヤバ攻撃が来るのがヒリヒリと伝わるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:04

    そうか!君は死んだように生きるレギオンの絶叫と死んだ仲間の断末魔が耳を塞いでも聞こえるんだね かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています