ユウカとノア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:35

    同時に付き合いたい
    どちらか1人なんて絞れないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:09

    両手に花っすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:41

    贅沢な奴め
    まあ気持ちはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:01

    1人に絞れなかった結果夜は2人から搾り取られることになるけどいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:24

    ユウカと付き合うとノアがついてくるってのはよく聞くな
    ノアと付き合った場合はユウカはいないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:56

    浮気したら2人から責められるけどいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:57

    >>7

    なぜ浮気する必要が、、、、、??

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:59

    >>1

    選ぶことは素敵なことだ、選ばないお前はどちらにもなれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:14

    >>2

    両サイドから2人に腕を絡まれたい

    キヴォトス人の力で絡まれてるから先生側からは振り解くことできないんだよね(振り解くつもりなんてないけど)

    そのまま柔らかさを堪能してえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:30

    ノアはユウカの気持ちを知ってるからノアと付き合うと結果的にユウカと付き合うことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています