もしコナンがロンパ2のコロシアイにいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:52

    どうなるかな
    とりあえず日向との声ネタは見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:32

    とりあえず学級裁判ですげぇ頼りになるのは間違いないと思うのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:06

    超高校級の探偵……見た目小学一年生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:16

    推理力がバカ高くて身体が小1とかどう考えても真っ先に狙われるんじゃないですかね
    1章被害者枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:30

    設定的に博士の道具無効にされてそうだから、有能なのバレたら狙われるしヤバイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:18

    超高校級の探偵として希望ヶ峰にスカウトされた工藤新一が入学する時には江戸川コナンになってて、記憶も江戸川コナンから
    なんか微妙にややこしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:26

    云うて有能だからという理由で明確に狙ってきそうなの3章クロと黒幕ぐらいじゃないかなぁ、他は一応動機とか考えるとコナン積極的に狙わない気がする
    まぁその狙ってきそうなのがトップクラスにヤバい奴らなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:23

    >>6

    6章

    日向「まさか、これは西園寺なのか!?」

    日向「あと工藤新一?誰だこれ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:30

    学級裁判参加時、コナンの席追加じゃなくて日向と同じ席にいて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:13

    コナンが絶望の残党になりそうにないって事を考えると5章でクロにされかねないんすけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:51

    >>7

    でもこれ自分がクロだとバレたなら自分も殺されるんだし狙わない理由はないだろ、裁判になればどちらにせよバレルの確定だし…。


    本命殺した後に多少雑でも殺りにいく価値はあると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています