アンパンマンがつまらん(怒)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:39

    アンパンマン夢中でみてたはずなのになんにも話覚えてないのは俺なんだよね

    マネモブの覚えてる話を教えてくれよ
    無ければ自分の好きなこと好き放題喋っていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:00

    なんにも覚えてないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:45

    アンパンマン見る時期なんてガチ幼児なんだから覚えてる方がおかしいと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:57

    ナンおばさんとばいきんまんのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:29

    そもそも小学校時代の記憶までしか遡れない
    それが僕です

    幼稚園児の記憶が皆無なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:30

    でっかい木の中で木の妖精とチェイスするやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:07

    バウムクーヘンマンみたいなやつ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:07

    シャボン玉のやつを狂ったように見てたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:06

    持ってたVHSの中身が「バナナは大好きさ どんなものよりも」と歌ってたんだよね
    映画だと思うんすけどレンタル屋行ってもわからなかったんだよね
    心当たりある人は教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:18

    なんかあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:55

    ニャーニの映画…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:09

    食パンマンが激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:56

    9割似たような内容なんだから覚えてる訳ねーよ
    映画しか覚えてないんだよね まっその映画がかなり面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:42

    ロールパンナの話とオーロラの話…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:23

    ゴールドかまめしどん回とおむすびまんに変な具入れられて悪いやつになる回は何故か記憶に残っているそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:32

    昔の方が面白い話沢山あったから結構覚えてるんだよね
    最近のは無理ですッ
    映画以外はゲストキャラ主体になってからは虚無を超えた虚無になってますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:41

    >>9

    おそらくこの映画ではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:57

    ばいきんまんがいつもみたいにパン工場に喧嘩売りに行ったらジャムおじさんしかいなくてパンの試食たのまれてパン食べてウキウキで帰る回…神
    誰とも喧嘩することなくただパンを食って美味そうにしてるばいきんを見てジャムのおっさんがニコニコしてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:50

    ゲストキャラ多すぎるーよ覚えられねーよ
    一回出番があったら次の出番が回ってくるまで100話単位で待たないといけないとかネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:26

    >>17

    バナナ島だったのは覚えてるっスね

    あざーっす!ガシッガシッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:13

    虹のピラミッド…
    “面白かった”というより“トラウマ”という感覚
    作品全体から漂う絶望感がすごいんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:46

    どうやったらアンパンマンに勝てるのか悩みすぎて眠れなくなったばいきんまんが羊数えてたら途中で顔がアンパンマンの羊が通って飛び起きる回で爆笑した覚えがあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:44

    メコイスやら化石の魔王やらなんか“壺゛に関する映画が印象に残ってる…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています