MD運営は悪だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:06

    MD運営はスピードロイドから大切なものを奪う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:12

    カラミティ軸は強かったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:38

    まっどっちにしろお前の受けた制限なんて大したことないよ
    俺なんて同じテーマデッキで使ってた制圧札が3枚も禁止空間送りにされたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:58

    うーん運営としてはスピードロイドのことなんて全く考慮してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:03

    ベ…ベイゴマが無制限で許されてるんだからむしろ紙より有情じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:22

    >>5

    ククク……

    というか紙はいつまでベイゴマを制限カードのままにするのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:47

    あぁーっ風属性シンクロ新規をくれぇ
    スピードロイドは風属性シンクロ新規がないと戦えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています