(月村さんがSNSでバズってる…!?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:18

    あなたが想像したバズり方は熱いラーメン語りですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:40

    炎上・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:19

    プライベートとライブ映像の比較ムービー出されて
    本当に同一人物か疑われてる投稿がバズりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:59

    そっちの手毬はバズワード使えないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:55

    野菜ラーメンの人参を残したばっかりに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:51

    手毬本人じゃなくて咲季とかことねの弄りツイートでバズってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:26

    このアイドルダメだね、的なことは流石に自分のSNSでは言わないよな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:38

    >>7

    本人はスマホに手が伸びる間にそれは流石にダメって止まると思う。

    どっかの収録でダメ出しして何故それを言ったか前後関係省かれた状態でやばい発言を抜き出されて炎上しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:14

    アイドル科でそういうのも教えるだろうし暴言で炎上とかはないんじゃね
    炎上してる厄介勢の投稿いいねして延焼 みたいな燃え方しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:01

    >>9

    引用RTで「甘いのはあなたの方」とか「その意識ならプロにならないほうがいい」とか言って炎上しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:02

    レスバしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:23

    >>9

    そういうの教えた所で自制出来るとお思いで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:25

    手毬は自制できない人だから…
    事故で親無くした人とか踏んではいけない地雷を踏みそう
    自分を罵倒するのはいいが、⚪︎⚪︎をバカにしたら戦争だろうが…になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:44

    むしろ一回早めにボヤ起こしてSNS没収されてほしい
    下手にラーメンとかで前向きなバズり方しちゃうと舞い上がっちゃってどんどんのめり込んでいつか取り返しのつかないことになりかねない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:48

    >>9

    コンプラ講習受けて止まるようなチワワなら授業中にスマホ没収されてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:28

    Pからやってもいいけど匿名掲示板でやれとかものすごい事言われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:47

    ばしばしプロデューサーとのツーショット上げてユニコーンを切れさせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:03

    >>17

    日高舞ショック起こってる世界のユニコーンとか丁重に保護した方がいいレベルで貴重だからあんまり気にしなくていいとは思う

    でも爆弾発言投げまくるからその手の仕事は来ないだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています