【閲覧注意】先輩、この異聞帯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:07

    全ての型月ヒロインが自分の結ばれたルートの記憶を保持したまま二周目を迎えた強くてニューゲーム状態の世界です!
    結果として日本は現在オータム帝国と名を改められ、教会、時計塔、27祖を全面衝突する第三次世界大戦の真っ最中です!
    各勢力がシキ・シロウ・ソージューローといった人物の身柄に高額な懸賞金が付いています………何故か先輩にも懸賞金がついていますね。
    ………とにかく気を付けてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:18

    現状ルート確認されていない勢力まで混じってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:15

    >>2

    そんなことはないわ

    お金に糸目を付けないから早く久遠寺草十郎を探しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:27

    一個のルートしかないジーク・ジャンヌ組とヒロインのルートがないサムレム組、完結してないレクイエム、アスラウグ組余裕の静観

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:18

    27祖はどこから湧いてきたんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:25

    ガス会社息してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:49

    >>5

    色々あったんだろうなきっと

    2周目さっちんとがなんかやらかしたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:48

    >>5

    27祖のアルトルージュとは月姫2でルートあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:44

    >>8

    眼鏡……いやこの頃まで行くと包帯レイパー取り合って姉妹喧嘩とかするんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:53

    バルトメロイとも√有るし、積極的では無いけどシオンとも√有るし、後は彷徨海のヒロインいたら三大部門、三大組織コンプリート出来るぞ眼鏡

    この世界だと争いの元にしか成らんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:49

    あの眼鏡本当にモテるんだけど同担拒否の化物ばかり引くからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:43

    眼鏡だけで勢力図がややこしいことになるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:19

    先輩は他と比べて高額じゃ無いっぽいが何でだろ?と思ったけど確実に√有るヒロインって案外少ないかぐだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:22

    型月主人公って大体資産家に狙われてるからなぁ…
    ぐだに懸賞金かけてるのは下手すると普通に保護するためにゴッフが金出してるからとかもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:10

    コクトーの近親√通ってるヒロインいたりしないよな?コクトー自身がヒロインだからセーフか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:17

    >>12

    眼鏡って既に幸福への道を全て絶たれた系の女に垂らされた最後の蜘蛛の糸みたいな男だからな

    しかも先着一名様限定だし選ばれなかったら邪魔な障害物くらいの扱いされて胸が痛いどころじゃ済まない目に遭うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:42

    >>14

    むしろぐだが転がり込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:25

    >>15

    幹也はあらゆる平行世界で両儀式だけを選ぶよ

    この間ダイススレ立ててで全主人公とヒロインシャッフルさせても一緒になって俺引いたもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:37

    >>18

    あのスレ主か

    久しぶりにダイスの女神「」の存在が感じられたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:47

    まだ魔術界隈としか絡まない士郎はいいよな
    草の字も最新魔法使いと魔女と相手は豪華だけど二人に絞ることで平和を守ってる
    ぐだはいうて基本相手サーヴァントだからほとんどいずれ別れる運命だし

    眼鏡は無理
    全方位に唯一の救いだから言ってみれば人間聖杯みたいなもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:52

    >>20

    おいおいまほよ2で追加されたルートを知らんのか?

    俺も知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:19

    >>21

    まほよ5までに3人はヒロイン追加されるってマジか?

    なんか一人は完全な一般人で草十郎の日常の象徴の一人になりかけるとかなりかけないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています