サーヴァント、■■■■■

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:20

    ナザレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:46

    澄んだ瞳しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:21

    あんまりジョニデに似てないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:40

    第一魔法とかに多分関わってる人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:35

    ナザレので呼ばれた場合、キリスト教にブチ切れそう
    本人はあくまでユダヤ教のラビとして活動してただけだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:34

    どれぐらいの規模で炎上出来そう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:36

    この人出たら聖杯戦争の根幹が崩れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:54

    ちょくちょく名前は伏せて言及はされてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:24

    サンタマルタさんとかで深堀りできたとは思うけどやらんかったね流石に
    マルタさんが知ってるの、等身大のスレ画だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:29

    >>6

    世界規模……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:33

    原罪持っていって死んだ、くらいしかわからんのよね
    ユミナと交流があったのかとかは気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:26

    ????「コイツの弟子が広めた宗教を利用すりゃ帝国の安定化が出来るかもしれんな.....公認!w」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:50

    クラス候補 カーペンター、アジテーター

    スキル1 家事手伝い

    スキル2 両替台キック

    スキル3 救■主<うそですけど>

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:10

    聖おにいさんとhollowの二次創作ssを思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:57

    >>13

    うーんこれは無辜ってない史的イエス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:40

    ディオ???????「お前のせいで俺はセルビア神話の神の敵になったぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:18

    ユ〇ヤ教は2000年前の時点でもまあまあ腐ってたという貴重な史料ではある>ナザレの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:54

    死刑になるほどの犯罪者の仲間だったことを正当化するために
    いや彼は神の子ですし?僕らもその仲間だから無罪ですし?って祭り上げたんだから
    初期メンバー連中はまさに面の皮の千枚張りと言えよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:44

    ウチの子です
    よろしくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています