俺母父マンハッタンカフェ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:24

    やっぱ注目されるのは種牡馬の方でBMSはマニア向けなイメージだけど
    大舞台で何度も活躍してるの見るとかっけーって思う

    ウマ娘のカフェがグッドエンドで私はお友達とは違うけど影から支えていければ…って言うけど
    本当にサンデーサイレンスとは別の意味ですげーと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:41

    テーオーケインズから度々母父の名前も見る様になったけど色んな距離で活躍馬出せて凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:32

    なんか母父マンハッタンカフェというくくりだとテーオーケインズが長男なイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:32

    もともとカフェが好きでサンライズアース応援し始めたけど
    今ではレイデオロも一緒に応援してる
    二頭の血が手を取り合って高みにたどり着けるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:51

    父系のサンデーの血が出るか母系のドイツsラインが出るかでスピードとスタミナに分かれてる感じがする。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:16

    一緒にオウヒ兄弟沼にハマろうじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:43

    牝系>BMS>父系の順でマニア度が上がる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:08

    >>6

    今週ソウタが2着で悔しい~~~~ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:54

    血統の刺激するポイントによって全然適性違う馬が出るのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:21

    テーオーケインズの勝利から母父マンハッタンカフェの名前見るとおっ?となる様になったけど今回のダービーも頑張ってたよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:01

    >>10

    でも昨年は勝利してたからやっぱ悔しかった

    サンライズアースには菊花賞勝ってもらってぜひ2年連続クラシックホース輩出となってもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:50

    タリスマニックからオークス掲示板に入る馬だすの面白すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:57

    ソウルラッシュ安田記念勝て

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:05

    >>12

    ルラシカフェドーベルだとなんか有馬あたりで良い走りしそうな気がするな

    するだけだけど 

    勿論クラシックにも間に合って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:27

    >>15

    大舞台でコンスタントに名前出るとまた注目度上がるし楽しみが増えるからいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:02

    >>14

    舌ペロお茶目なランスオブクイーンは推して行きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:25

    いまのところカフェ産駒の重賞牝馬ってよりは1勝クラスとか未勝利で終わった馬からGⅠ馬を出してるよね
    クイーンズリングやルージュバックの産駒からもGⅠで活躍する馬が見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:37

    >>19

    シャザーンはかなり強い気がするんだよな(頓挫があったのか長期休養中だが)

    ロードカナロアをかなり付けてるし結果が出るといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:50

    ドイツ系Sラインの話はよく出るが実は母父父がAlleged
    イクイノックスにもドウデュースにもこの馬の血が入ってるのを見るに今の日本競馬で活躍する血なのかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:07

    >>21

    イクイノックスとかドウデュースがマンハッタン牝馬につけると

    イクイは5×5で5代血統表内にドウデュースは6×5で5代血統表内にはできないけどクロスするのよな

    結構この配合見てみたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:16

    ノーザンダンサーの近いシーザリオと相性いい説
    エピファネイア…母父カフェでもGⅠ馬出して♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています