落ち着けケンゴ!お前が苦しんでるのは全部熹一が悪いんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:55

    落ち着いて考えたら別に熹一のせいじゃないな、禁欲は俺たちが勝手にやってるんだし


    そこまでは落ち着くなケンゴ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:59

    改めて考えたらこんな事強いて1人でヤッてるやつの方が悪いんじゃないかアニキ?キー坊にぶつけるのはおかしいよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:45

    なんなら兄貴から発案してる気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:36

    >>2

    …辞退してもう一回禁欲しなおすか?俺も今度こそ付き合うぞケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:40

    落ち着いて考えたらアニキは禁欲破ってるんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:19

    >>2 >>3

    その怒りと劣情は兄貴の俺にぶつけるんだ……♡

    俺のせいでお前はこんなに苦しい思いをしているんだ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:56

    なんでアニキも試合に出ないんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:55

    >>8

    うーっ視界を塞がれた状態で勢いよく壁にぶつけるのは危険だからやめてくれ兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:28

    落ち着いてみたらこの件に関しては別にキー坊関係ない気がするぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:02

    落ち着いて考えたら俺たち熹一じゃなくてキー坊って呼んでなかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:16

    >>15

    実際なんで皆して「キー坊」なのかわからないっスね

    鉄拳伝から読み続けての謎ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:03

    そもそも試合寸前までこんな拘束してまともに動けるわけないんじゃないかアニキ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:58

    >>16

    落ち着いてみたら何で俺達はキー坊と親しくもないのにキー坊呼びしているんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:46

    もしかしたら「熹」の漢字変換が面倒臭いからかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:52

    >>18

    おそらく気にしない方がいい奴だぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:43

    冷静に考えたら俺たちこんなことしなくてもやってけそうじゃないかケンゴ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:53
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:28

    うーっ落ち着いて考えたらこんなことするより、トレーニングでもした方がいい気がしてきたぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:38

    よくよく考えたら禁欲してるせいで爆発力はあるけど思考力は落ちるから普通に試合に臨めばいいんじゃないかアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:08

    都合が悪くなると壁にぶつけるのはやめてくれないか兄貴

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:54

    禁欲してもムラムラしやすくなるだけだから逆に弱くなるんじゃないかアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:06

    何でおれは手足目隠しまでしてるのあにきはしてないんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:05
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:38

    >>18

    タモリのこと誰も森田一義なんて呼ばないからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています