よく考えるとクライマックスフォームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:24

    4人が基本バラバラな以上隙がでかくなるし気持ち悪いしでスペックは高いけどなる理由が良太郎の趣味以上の理由がない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:22

    それはそれとしてちゃんと強いのはなぜなんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:45

    全員がノリノリならそれがそのまま強さになるから意味あるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:59

    戦いはノリのいい方が勝つから変身した瞬間クライマックスになるクライマックスフォームはこれ以上ない強化フォームなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:32

    ノリが悪い時になったらそうなんだけど良太郎のマネジメント力のおかげでなる時は大抵ノリがいい時なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:34

    >4人が基本バラバラ


    それはそう




    でもバラバラじゃなかくなったら…?


    バラバラなやつらがいざって時に団結することに価値があるフォームな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:47

    そもそも心が一つになってないと変身できないんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:12

    隙がデカかろうがなんだろうが本編無敗なんだ
    最初からクライマックスってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:37

    常時必殺技形態なので邪魔できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:14

    デンカメンが増えてるからフリーエネルギーが人数分ぶち込まれてるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:10

    そもそも本当に4人がバラバラだったらまず変身出来ないから前提からしておかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:42

    ていうか終盤で過去でタロスズが良太郎に憑依できなくなった時このフォームになら変身出来たんじゃないのか?ケータロスってどんな状況でもタロスズと良太郎を繋ぎ止める為に良太郎がイメージして生み出した物だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:26

    むしろイマジンズが嫌がる以外にデメリットないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:24

    この形態になる時はみんな心が一つになってる証拠だからそりゃ強い以外の答えがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています