今週のハンチョウこえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:20

    彼岸島の衝撃で影が薄いけど

    お変クなイマジナリーにホラーエンドはルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:18

    ループ回の時もかなり叩かれたのにどうしてこういう回に手を出してしまうんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:33

    >>2

    ネタ…切れ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:04

    >>2

    ずっと前からネタ切れに苦しんでるってわざわざ作中のキャラに言わせるくらいネタ切れなんだ!

    ネタ切れを舐めない方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:07

    こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:05

    >>2

    えっ ループ回好きなんスけど叩かれたんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:32

    それなりの漫画のスピンオフなら本編の展開の拡がりに比例する……!
    …がこういう本編の話やキャラがこれ以上介入できない系は駄目……!ある程度でネタが切れる…!
    …そして走る…独自キャラ作成…!がそれもいずれ限界となり素っ頓狂な話が多くなっていく…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:09

    >>6

    わしも好きだけどハンチョウの作風で唐突にループものを連載されたらううんどういうことだになると考えられる

    わしループの頃までは単行本で読んでたしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:06

    利根川は10巻でまとめたのにこっちは結構続くっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:31

    もう利根川と一条出しちゃえばいいんじゃねえかって思うんだ
    どっちも完結してるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:43

    うーんハンチョウは時期によって浮き沈みがあるから仕方ない本当に仕方ない
    ここしばらく上振れが続いたから今週からは下振れする予感なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:42

    正直藤子短編に出てきそうな話でおもしれーよ
    しゃあけど…父性満たすためだけに100人育成したのは前提からしてドン引きだしオチが怖すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています