人気投票7位の人気キャラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:48

    デンジと共闘しあのサンタクロースを倒しました……もしかしてチェンソー史上超最強の車じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:09

    コベニカーは刺客編で欠かせないキーキャラクターだったな
    彼?は刺客2人を屠りデンジを守ったスーパーカーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:16

    デンジに光の力を与えた存在と書くとすごい仰々しい存在に見えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:02

    車の悪魔と別にコベニカーの悪魔が生まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:21

    このイラストの中に車に負けたキャラが4人もいるの面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:05

    こいつがいなかったら割と詰んでたのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:00

    >>5

    この中にデンジと同じように不意打ちでぶつけられて耐えられるのマキマさんだけでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:06

    >>7

    レゼも武器人間だから食らっても平気

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:18

    人気投票ポチタは兎も角コベニと姫パイが負けてるのネタ票の強さに笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:53

    チェンソーの人気投票はネタ票がめちゃくちゃ強い
    第一回はコレだし第二回はあのサムライソードより中村のが順位が上だったりするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:08

    >>5

    「やーいお前の推しコベニカー以下!」と煽られても互いに笑ってしまう優しい世界

    マキマさんはそんな世界を作ろうとしていたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:32

    鉄の塊に負けたコベニと眼帯

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:01

    コベニカーにギリ負けてるコベニもうそういうギャグだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:13

    吉田は出番少ないから車に負けてもセーフと思ったけど車のほうが出番少ないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:37

    車と吉田は一緒の章で初登場だったから1番フェアな対決

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:57

    >>5

    確か、単行本に付いてる券で投票させるタイプだったはずなのに、車に9000票入っているのが笑うしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:03

    >>17

    違うよ

    完全web投票制

    1回目も2回目も

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:32

    パワーちゃんとマキマさんは上位も納得だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:19

    >>15

    確か中村登場するあたりだから

    吉田が票数稼げそうなリベンジいいか?の前なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:11:57

    師匠は悪魔同然まで変身してたし相手は実質悪魔
    その悪魔をコベニカーが倒したんだからコベニカーを公安デビルハンターにしても良いくらいだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:15:07

    この車ワシの車じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:13

    あまりにも酷すぎてひたすら笑えるのがコベニカーの良い所だよな、ネタ的も意味もあるんだろうがある意味でこの車好きな人も本当にいるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:35

    >>23

    今人気投票したらコベニカー順位どうなるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:12

    大分さがるのは予想つく

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:39

    >>26

    >>27

    自分に帰って来たと言ってるから文句もクソもあるまい

    コイル投票バラしたのもコベニカーランクイン後だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:27

    >>18

    ネット人気強いらしいしそれが1番あってるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:23

    ネタ投票ランクインは面白いから良いよな
    第3回のコベニカー枠2部だとチェンソーバイクとかあるから第二のコベニカーランクイン期待できるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:17

    ものはいいようで超強い車になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:32:04

    >>6

    パワーとコベニ単体ではまとめて跳ね飛ばす事は不可能なのでコベニカーないと刺客編は詰んでた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:36

    >>23

    ランクインするとは流石ワシの車じゃな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:47:01

    コベニちゃんと車
    今何してんだろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:07

    >>34

    車はもういないじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:31:57

    喋らないのにいいキャラしてたよコベニカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています