最近兄様とお爺様があまりに生意気なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:28

    キャスターさんと協力して、未来永劫「うんこ」しか喋れない呪いをかけちゃいました♡
    これで少しは静かに過ごせますね、先輩♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:20

    これがぜんぶ「うんこ」になるのか...

    https://fgo.news/wp/wp-content/uploads/2018/07/Dhsu0eVUwAA3sgq.jpgfgo.news
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:21

    最近、冬木出身のメタルバンドが有名になっているようだ
    どうも老人と孫の二人組らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:33

    >>3

    あらゆる言語のうんこを組み合わせた斬新な詞がウケたらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:37

    >>3

    爺のデスボのう゛゛ん゛゛こ゛゛お゛゛お゛゛お゛゛お゛゛お゛゛お゛゛は聞いてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:47

    違うんこ!違うんこ!全部じゃなくて語尾にうんこが付いてしまうんこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています