フタナリ界隈……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:01

    派閥が500億通りくらいあると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:53

    ワシは玉無し触手責めが好きなんスけどちょっとでも別界隈要素が入ると抜けなくなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:34

    >>2

    性癖イライラ棒…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:35

    お腹が減った赤ちゃんの為に乳をあげるみたいなノリでふたなり◯んぽを子供にしゃぶらせる母親…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:06

    メチャクチャ大雑把に括ってもふたx男 ふたx女 ふたxふたの派閥があるのに
    逆アナルが行ける男は限られてくるからふたx男は男xふたの二派閥になるし
    そこに加えて玉あり玉無しで派閥数が二倍になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:11

    ぐるる…玉は50cm~1mの範囲で竿は40cm~2mがいい
    ふたの性格は何でもいいが責めがいいんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:57

    ホとモ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:57

    数え切れないほどの派閥があるって事は
    それだけ性癖を広げる可能性があるって事やん
    私は囚人兵無知ふたなりロリが疼きを解消する方法がわからずところ構わず腰ヘコして射精できないのが好きボリス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:04

    俺の観測範囲だと逆アナル派閥めちゃくちゃ強いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:13

    タマアリタマナシチンチン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:18

    >>4

    エロいより怖いが勝るんだよね 悍ましくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:30

    やめろっ尿道ファッ​クはやめてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:43

    >>5

    まあ大体は兼業するからバランスはとれてるんだけどね

  • 14フタナリのエルフ…神24/05/27(月) 15:37:14

    超短小か超巨根みたいな極端なタイプが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:23

    ももも合衆国、ほたほーむ、白い天道虫がふたなりを支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:29

    >>12

    分かりました”睾丸妊娠”をさせます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:45

    もはやオ.メコどうでもいーよ
    オチンチンと金玉よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:06

    >>18

    ホモ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:26

    私は最終的にオ○コ不要ッこのシーメールがあればいいっに落ち着いたんです
    それでもフタナリ界隈を名乗れますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:53

    >>15

    しーあーるもフタナリ界の巨匠だとお墨付きをいただいている

    フタナリ入門としてはちょうどいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:42

    >>5

    巨根か否かとかロリか否かでも別れてるんだよね マジで細分化されてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:53

    …神

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:19

    >>17

    NL逆アナルなのかレズで片サオなのか両サオなのかで絡み方が変わってくるんだよね

    どの性癖にも言えることやが…チンコのコンディション次第で受け入れられるか変わる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:44

    >>23

    Sはショタおねを描けよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:37

    アヤナキトリ…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:21

    フタナリ...聞いたことがあります ホモに入るか否かで大激論になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:25

    怒らないで下さいね

    ふたなりなんか実在しないじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:55

    ふたx男はホモヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:58

    >>30

    待てよ 性別的には女性なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:41

    も、もうクリ肥大化させるしかないお

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:49

    ウム…ふたなり=女 つまりふたなりで抜くのはホモじゃないんや という理論なら
    ふたなりx男=NL 普通のエロ漫画と一緒なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:55

    エフ屋の純愛男×ふたは心に来るものがあるよね

    パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:52

    ふた×男の娘…ホモ
    流石にホモなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:45

    おいっ1のリンクを貼れよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:09

    ワシはレズカップル用快楽機器としてのふたなり以外認めとらんでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:42

    "母娘ふたなり相互孕ませ"が最強だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:08

    >>34

    ふたなりで抜くのはホモですよね🍞

    NLでも竿役で抜いてるならホモヤンケ シバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:59

    >>26

    >>37

    そこらの画像を拾っただけなんだ リンクは知らないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:43

    >>40

    もしかして日本の成人向け作品で陰茎にモザイクがある事に文句を言う地球上の男性はみんなホモなんじゃないスか?ホモじゃないなら見えなくても問題ないからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:49

    ふたなりがホモだとして何が問題なのか教えてくれよ
    シコる分には全く気にしなくて良いと思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:50

    >>33

    やるお…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:03

    ふたなり×ふたなり=神
    尿道姦をはじめとした多少ニッチな向きもある性癖だがメチャクチャヌけるんや
    ふたなり×女=神
    物理的に規格外なオチンチンでメスブタを寝取るというかぶち壊すのはメチャクチャヌけるんや
    ふたなり×男=神
    メスブタをぶち壊したいと思うと同時に自分もぶち壊されてみたいという被虐心を満たせてメチャクチャイけるんや
    男×ふたなり=糞
    ふたなりである必要性が無えよバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:14

    ふたなりをホモ扱いするとふたなりの話をしている場所で同じだからいいだろ!でBLやらゲイやらの話をし出す輩が湧いてくるから…レス消ししてもひたすら湧いてきて鬱陶しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:33

    >>40

    抜く…ホモ

    ちんこ触ってる時点でホモなんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:58

    ウム…ガチのホモの前で「ふたなりだけイケるホモです」なんて名乗ったらどういう反応をされるか考えたら
    ホモ呼ばわりなんて気にするほどの事じゃないんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:04

    >>40

    ならオメ.コの付いてる男で抜いたらNLになるのかあーん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:13

    >>29

    実在するよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:00

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:07

    俺はふたなりなら抜ける訳であって男や女装男子では抜けないのにホモ扱いされても納得しないんだよバカヤロー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:15

    ふたなり好き=ホモ理論には致命的な弱点がある
    カントボーイで抜くのはホモじゃないことになってしまうことや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:35

    >>26

    コイカツで作成するやつは蛆虫言うてたヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:36

    これ以上の話題滑りは危険や 激えろのふたなりの話に戻すぞ
    かっさい…神 オラついてるフタナリ攻めは麻薬ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:36

    武蔵堂は昔からムチムチのふたなり本を描いてくれてるからめっちゃお世話になってますねガチでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:05:20

    マネモブたちはいつふたなりに目覚めたのか教えてくれよ
    ワシは中学時代 もちろんめちゃくちゃ未成年

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:32

    もう描いてくれなくなって久しいけどhaidara…
    まあどちらかと言うと触手絵師なんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:25

    >>59

    母娘エルフがふたなりダークエルフに集団ボボパンされる作品がめちゃくちゃエロくて記憶に残ってるのん

    途中から娘もふたなり化するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:13

    >>58

    ワシもだいたいそんなものですよ 東方から百合→ふたの順番で目覚めたらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:15:29

    ふたなり男×ふたなり女のNLが好きそれがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:48

    >>29

    空島はあったろう…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:39

    逆アナル…糞
    ホモでええやんってなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:11

    >>61

    俺と同じ経緯だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:49

    >>46

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャップ

    NLにおちんちんという共感できる快感の指標があるのは抜けるんだぜ

    確かに単にデカクリでいいという意見もあるけどね!!

    おちんちんが生えて得意げになったメスブタが男の快楽を教えられて挿入されながら射精する展開は男×ふたなりのシチュにしかできないんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:14

    ふた×女=神
    シュリンプケーキ先生…あなたは神だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:58
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:30

    ふたなりの開祖というか広まったのってぐら乳頭先生でいいんスかね
    ガキっの時に見たら性癖歪みまくったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:17

    >>52

    5000人に1人ぐらいの割合でいるらしいよ

    まっ性機能は片方しか機能してないし本人は気づかないままのケースもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:16

    玉付きふたなり射精みたいなのを見て
    「これ百合じゃなくて形変えたモブレイプでしかないよな・・・」と思ってしまって以来
    ウテナ×アンシーの魔法の剣♂みたいなのでしか抜けなくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:45

    ふ異
    た常








  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:57

    >>58

    中ボーの時っスね

    ふたなり×触手=神 ふたなりと触手同時に開花したんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:36

    ふたなりのちんこは女性器やんけ
    玉もおっぱいみたいなもんなんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:42

    俺さあふた×男でふたなりに両方使って犯してもらうのが好きなのに全然見つからないんだよね
    まったまに見つけると滅茶苦茶しこれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:38
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:45

    >>69

    開祖って言い方だと神話まで遡る気がする…それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:41

    ててるん…神
    年に数回あのバカバカしい爆根で抜きたくなる時があるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:37

    ふた×ふた…糞

    人間と違う生き物の交尾なんか見たくないんや

    >>46

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:14

    >>79

    やっぱりフタ×メスブタだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:55

    >>80

    俺と同じ意見だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:01

    正直男であれ女であれアナルを使ってると抜けない それがボクです
    どう考えてもばっちぃよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:41:48

    ワシは両方の性器を攻められてあらゆる体液を放出するふたなりが好きなんですこの気持ち分かってください

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:41

    みさくらなんこつ先生の名前が一切出てこないなんて、そんなの、納得できないっ!
    しゃあけど…活動全然してなくて生きてるかどうかすら謎なんじゃ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:23

    >>1

    不思議やな…このスレを見ただけで書いてあることのエビデンスが見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:14
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:11

    >>4

    癖にぶっ刺さったんだァ

    作品を教えて貰おうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:21

    >>86

    幻魔を打ちこむのはやめてもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:43

    まあ落ち着いて、結局最終的には僕みたいに男でも抜けるようになりますから

    ふた×ふた
    ふた×女
    ふた×男
    ふた×男の娘
    ふた×シーメール
    シーメール×男

    みんな違ってみんないいんだ。友達なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:05

    ふたなり×女の百合が好きなんだァ...ふたなりは攻めであってほしいがチンチンの欲に抗えなくて情けなく腰を振るふたなりがおねショタのショタみもあって好きなんだァ...
    じゃあおねショタで良いじゃんとは言わないでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:47

    >>90

    謝りながら親友に腰を打ち付けるふたなり…神

    親友はそれを聖母のように受け止めていても、獣となったかつての親友に恐れ戦いていてもメチャクチャ抜けるんや

  • 92特に胸でするヤツ24/05/28(火) 18:26:18

    ふたなり界隈においてふたなり下位は少数派かもしれんが
    オ…オッパイが大きいお姉さんがふたなり娘を搾り取りまくるシチュのエロさはキレてるぜ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/110283232

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:56

    ふたなり娘がお姉さんにチンチンをいじめられるのは最高なんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:02

    ふた×男の真髄は女性上位愛者が強さの象徴であるちんちんを女が手にすることで完全敗北を味わうことが出来ることにある!
    つまり女体の体からマゾオス確定射精することにある!ホモに犯されるのとではまた違うんだこれは差別ではない差異だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:05

    女xふた…神
    ふたチンを隠して生活していたつもりでも周囲にはバレバレで虐められるのは麻薬ですね
    女多数xふただと最高らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:45

    何が何でも"オチンチンのせいで大きなオッパイに発情しちゃう描写"は入れてもらうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:36:52

    >>76

    その強力な画力ッチから生み出される激えろな女体と気持ち良さそうな射精がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています