「人の心がない」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:54

    キャッキャ出来ないレベルで本当に「人の心ねえな…」と思った展開教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:58

    >>2

    展開って言ってんだから創作物の話だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:46

    スクールデイズの家系図とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:50

    時計仕掛けのオレンジ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:10

    スレ画は「へー最近は"人の心がない"っていうのが流行ってるんだ、俺も真似したろ!」でホンモノが参戦した感

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:18

    リメンバー・ミーのデラクルスの末路
    流石に趣味が悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:57

    >>8

    松本先生ェ自然体でこれやってると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:22

    …げる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:29

    シュタインズゲートの失敗した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:28

    >>12

    まあ世界線が観測者に依存するならあれもなかったことになっているから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:51

    プルシュカ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:04

    >>8

    こういうのが流行るずっと前からこういう作風なんだ…

    主人公の兄の婚約者とかもっと悲惨やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:12

    >>8

    言うても感覚麻痺してるだけで彼岸島ずっとキツいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:52

    これとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:30

    チートアイテムを使いこなせば家族を生き返らせることができるかも!って悪役が何百年もかけて多大な犠牲を払って研究してたのに、実は主人公の種族の落とし物だったっていう理由で一発で使いこなされて負けたっていう展開の海外アニメがあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:38

    >>8

    でも先生ェ本人はずっと聖人みたいな人なんだ

    奥さんとの家庭ネタとか微笑ましくてあったかいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:00

    進撃の巨人

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:49

    許されよ 許されよ
    我らが罪を 許されよ

    はじまりのろくにん に すくいあれ
    はじまりのろくにん に のろいあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:47

    見たことないな……たいてい人の心あってこその展開だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:56

    彼岸島だと勝っちゃんが母親に産むんじゃなかったとか言われるのも辛かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:49

    本当に欲しかった力はもう助からない程の状態になってから発現しましたとさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:11

    >>23

    子供の前で客取ってたしなあの人…ってか勝っちゃんと母ちゃん結末含めて小学生に体験させる事じゃないんよ

    彼岸島はあの作風じゃなかったら暗すぎて読むの辛くて読めなかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:53

    >>25

    勝っちゃんは母ちゃんの件以降も妙子、左吉、ゆう太と仲よくなろうとした同年代とことごとく悲しい別れをしてるのも辛い

    9歳が体験していい人生じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:03

    永井豪はこの手のは強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:31

    連チャンパパは人の心がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:06

    >>27

    最終盤まで来てヒロインこんな酷い死に方するの他にそうそうねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:34

    >>29

    これよりもっとやべぇの描こうとしてたけど止められたんだっけ自分で止めたんだっけ

    デビルマンは短いけど読んだあとめちゃくちゃ疲れるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:59

    >>29

    ハレンチ学園もこんなんだぞ なお作者は永井豪

    バイオレンスジャックもずっとこのノリだぞ なお作者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています