カクヨムネクスト…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:38

    サポーター限定公開…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:08

    マネモブさん俺にカクヨムネクストってなんなのか教えてください
    俺も詳しくなりたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:22

    >>2

    有料プレミアム版…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:42

    >>2

    月額980円払って小説読むサービス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:44

    これでも私は慎重派でね“第一線の現役編集者たちが”“「読んで損なし、絶対的な面白さ!」と太鼓判を押す”!?の文言を信じていくらか読んでみたんだ。その結果こいつに払う金を握りしめて古本屋に行ってワゴン漁ったほうが満足度が高いということがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:53

    >>3

    へーっプレミアムになるとなにできるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:43

    >>6

    なんか…人気らしい作家ユーザーの限定公開された作品を読むことができる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:25

    >>7

    えっ広告免除とか無いんスか

    いらないを超えたいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:38

    更新速度がおっそい作者目当てで加入すると損してる感エグいんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:53

    >>8

    あるっすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:25

    このご時世にジャンプの定期購読と同じ値段設定は強気を超える強気すぎるんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:55

    150円くらいなら良かったのかもしれないね
    まぁ作家が有料公開の方に時間と労力を割くから読む側としては結局マイナスなんやけどなブへへ
    更新がさらに遅くなるんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:26

    ランキングを眺めてる時にネクスト20話分無料の文字が見えると消えろクソゴミって感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:27

    カクヨムってのはなろうみたいなサイトかアプリなんスか? それだったら面白い百合小説を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:42

    怒らないでくださいね
    連載以外にも企画や紹介も多い文芸雑誌買った方がいいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:00

    カクヨム…よくわかんねえ
    迷宮クソたわけと異修羅だけ読んでるけどおすすめがあったら教えてくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:05

    小説サブスクはエロかよほどのキラータイトルか声優が読んでくれるとかないと厳しそうなイメージあるけどいけるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:55

    月額980円…めちゃくちゃ好きな作家の新作握られてればって感じですね
    居ないならニコニコプレミアム入るのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:06

    月にそんなに払うなら書籍版を買いたいと言ったんですよ作家先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:23

    確かに贔屓してるクリエイターの一助になるならそれもいいけどね(グビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:08

    >>14

    週に500億度クラスメイトを買う話がオススメなのん

    ちなみに書籍化もしてるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:25

    >>22

    あーっす!(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:30

    出版されてる作品なら払う価値があるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています