おおっ!S級パーティが落ちぶれていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:44

    メンバー全員が70歳を超えた辺りでさすがに衰えを隠しきれなくなってきたんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:29

    もう引退してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:14

    どうして引退せずに冒険者をやっているの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:19

    >>3

    後進が自分たちより弱いからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:42

    >>3

    何故って、困ってる人がいるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:43

    >>4

    野沢雅子…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:53

    >>4

    ◇この強き者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:02

    指四本切断
    肩はまるで上がらず節々は痛み緑内障を患い耳は難聴・・・
    それでも竜を狩っていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:31

    いつまでも前線を張らざるを得ないS級の英雄たちに悲しい現在・・・
    ギルドの後進育成力、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:09

    後進が育たないのはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:14

    ギルド長のコメント:こいつらが引退した後このギルドはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:44

    >>9

    (ギルドのコメント)

    まあまだS級が現役だから後回しでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:17

    おおっ魔法使いの呪文の威力が弱くなっていく!
    歯が抜けてきてうまく詠唱できないのが効いとるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:25

    >>11

    コイツらの孫達...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:43

    >>11

    "ギルド長"お前が跡を継げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:45

    騎士のジジイ、柔術家のババア、魔術師のおばあちゃん、神官のおじいさん
    そして俺だ
    相手はなんでもいい この街の平和を守るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:50

    しかし…やめたら一気にボケて最強痴呆老人ができそうなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:12

    Wiz「後釜の予定のA級は老衰で死んだよ。骨はダンジョンに捨ててある」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:46

    おおっ!後輩が先に引退していく!
    50過ぎての冒険者稼業は色々ときついんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:19

    ファンタジーと言うより場末の町工場だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:06

    国王のコメント
    わかりました 後身を育てる為に税率を上げます

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:12

    >>12

    「「「「も、もうワシらが一人ずつ弟子を取って後継者を育てるしかない・・・」」」」


    なにっワシらに追いつく前に衰えが来たッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:15

    (S級パーティのコメント)私たちはそれほど大層なものではなく
    私たちの才覚をしのぐものが今この瞬間に産声を上げているからいつ引退してもいいと思ってるのに
    ギルド長は引き留めてくるから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:21

    おおっ!魔王の最終決戦時に倒れた勇者たちの前に引退した元Sランクの爺さんたちが現れていく!
    若い世代を助けに来たんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:45

    /◎|▽|◎\
    | ̄ ̄| ̄ ̄|
    \ ̄|__| ̄/
      ̄\/ ̄
     

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:51

    (孫のコメント)
    はっきり言っておじいちゃん達は滅茶苦茶凄い
    けど流石に引退してほしいーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:57

    >>24

    (魔王のコメント)

    もう死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:10

    あんた達は強かったよきっと昔はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:26

    >>26

    孫 お前が跡を継げ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:47

    どけ人間
    エルフが冒険者業をいただく

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:50

    >>29

    嫌だ

    孫をこんな血生臭い上に苦しいだけの道に進ませたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:15

    >>29

    嫌だ みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:02

    爺パーティって ま、まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:27

    だから毛髪が抜けるのも耳が遠いのも呪いじゃねえって言ってるだろうがよえーっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:58

    おおっ!魔王が引退した!
    健康診断で見つけた癌には敵わなかったんや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:05

    異世界も少子高齢化なんですねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:52

    >>1

    あんたきっと強かったよきっと昔はね

    今は精々A級パーティぐらいの実力なんだから引退してくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:12

    >>37

    現A級の実力が良くてC級くらいなんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:40

    現役を引退するとボケるし
    そうなると奇行に走るモンスタージジイ達を止めれる人材がおらんから辞めさせる訳にいかんやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:29

    「上白卓」のお爺ちゃん思い出したやんけしばくやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:43

    >>15

    嘘か真かギルド長が現役時代に何度も助けてもらった上に経営の才を見出だしてくれた恩人という者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:54

    町役場「引退したら税金収入激減ヤンケシバクヤンケ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:03

    どうして子供達が先に衰えて置いて逝ってしまうの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:57

    >>41

    現ギルド長「あれえそれはお祖父ちゃんのことでしょ物忘れしちゃだめだめ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:52

    うわっ後輩の中で一番才能あったガキッが闇堕ちしとるやん あははあれは痛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:11

    >>45

    まて面白い奴があらわれた

    闇墜ちから救った結果光と闇の力両方を使えるようになったガキッだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:46

    >>1

    エルドラV…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:09

    ワシ…そのパーティに心当たりがあるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:44

    じいちゃん! いい加減に引退しろ!
    後進は充分に育った…余生をゆっくり過ごしても罰は当たらない筈だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:26

    待てよ 俺達と戦って倒す事で「充分に成長した」ことを証明して欲しいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:40

    待てよ、真の英雄はたとえ衰えたとしても自分にできることがあるなら動き続けるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:14

    全盛期から遥かに弱体化してるのに未だにギルド最強格なところにギルドの層の薄さを感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:05

    >>17

    今俺達のことボケてるっつったか龍星

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:41

    あ、あのなんか最近衰えたはずのs級パーティーがまえより強くなってる気がするんスけど…

    なにっ無駄な力がぬけて理合いを会得したのと真理に到達して詠唱なしで魔法や奇跡を乱射してるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:07

    >>5

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています