ウマ娘を復帰ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:24

    一年ぶりにウマ娘やるけど去年の5月当たりから
    一時引退したからサポカ強いの集めるの金かかりすぎるからキャラ育成だけにするぜ
    そこでだけどここ一年で実装されたオススメ、一推しなウマ娘を教えて・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:00

    ケイエスミラクル

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:05

    ノースフライト

    今やってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:07

    シュヴァルとネオユニはめちゃくちゃ良かったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:50

    タップ
    ダンス
    シチー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:55

    映画を観せてジャングルポケットを推そうと思ったけどまだ実装されてなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:01

    マーベラスサンデー
    ヒシミラクル
    ドゥラメンテ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:25

    スレタイと違うけど取りあえず今はトレーニングパスってのがあるからそれだけは課金する価値があるとだけ伝えておく
    そこそこプレイしてたら購入費の倍以上の石とか虹欠片はじめとした各種アイテムがドバドバ入ってくるのと、復帰勢的にはありがたい昔のサポカと交換が出来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:20

    >>2よくファンアートみる娘だね 気になるなぁ

    >>3かわいいよね バクシンオーとのライバル関係すきだわ〜

    >>4

    その2人もよく見るよね特に三姉妹は微笑ましいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:14

    >>8

    えっそんなシステム実装されてたの?

    ありがとう検討する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:42

    他に今後この娘の実装が気になる奴とかいる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:38

    この中で上がってない子ならラインクラフトとサウンズオブアースかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:27

    あと個人的だけどクラウン、タルマエ、イクノさん
    が気になるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています