何とかしてリオ会長に戻ってきて欲しいわね……そうだわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:13

    その手の専門家に大金を払って"私の余命が残り1ヶ月しか無い"ってデマを流して貰いましょう!
    そうすれば流石のリオ会長も様子を見る為に一度くらいはミレニアムに戻ってくるハズだわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:52

    やめろよ!ミレニアムが機能不全になるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:21

    ミレニアム全生徒の行動がユウカの治療ないしは延命に尽力される可能性も考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:19

    ミレニアム及びキヴォトスは滅亡した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:55

    ミレニアム生徒にはあらかじめ通達しておかないと荒れるぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:20

    どっちかというとヒマリの方が信憑性があるような…
    ミレニアムで医療系に役立つ発明って何かあるっけって考えたら、そういやウタハがコールドスリープ装置作ってたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:51

    なんで金稼ぐのは上手いのに使うのは下手なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:48

    >>6

    なんかヒマリだとどうせ嘘だろ、とか見抜いてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:19

    リオノアあたりも最初は驚きこそするけどなんだかんだ見抜きそうではある
    やらかすのはゲーム開発部とかエンジニア部あたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:13

    >>9

    医学系学校は存在するだろうか?するならそこの人を呼んで助けてもらおうとしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:26

    ???「要救護者が居ると聞いてッ!!!」ドカーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:37

    デマを流したのは良いものの急にシャーレで数週間当番する事になっちゃたわ
    まあ大丈夫でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:30

    おま…自分がどれだけミレニアムで愛されてるか考えろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:31:59

    >>13

    冷酷な算術使いと嫌われる程度?じゃないかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています