贅沢な事を言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:10

    ↓これあと20枚ぐらいくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:28

    わかるマーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:30

    ドラコーの全カードにこれをつけたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:49

    ブーディカさんが血を吐きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:59

    20も要らん、4枚よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:23

    20枚もくれなくて良いから無制限で付けれるようにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:42

    入手機会増やしてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:50

    誰でもローマ特攻とかいう使い道には参ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:36

    毎年復刻してくれりゃ今年抜いて後3年で5枚集まるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:28

    これの種族違いでもいいのだ、お前は今から竜な、お前は今から騎士な、お前は今から地属性な
    誰もがゲオルギウス先生みたく冤罪からの特攻をしたいのだ

    これこそがコマコの真実。“汝は〇〇”、罪ありき!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:35

    >>9

    復刻だとコマコは入手不可だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:34

    え、マジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:00

    これローマ付与とローマ特攻がセットなのが偉すぎる
    他のコマコも見習ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:57

    >>12

    正確には二枚目以降はレアプリになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:00

    まあ復刻しなくなってからだいぶ経つし知らない人がいてもおかしくないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:53

    毒バージョンも欲しい
    キュケオーンしかないしロクスタにつけたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:16

    今回はアンケート復刻版だし特別に貰えると思っていたのにレアプリに変換されて普通にショックだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:55

    >>17

    なんで…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:39

    これって攻撃前にローマ付与されるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:20

    >>17

    今までも高レアコマコはレアプリマナプリに変換されてたのになぜそう思ったのか

    そして当然結果にお気持ちとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:17

    >>20

    今回の復刻だとシナリオクリア報酬が二回目参加の人でも聖杯だったから、コマコも特別に二枚目もらえると思い込んじゃった人かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:26

    復刻自体長らくなかったから貰えると勘違いしててもおかしくない
    始めた時期によってはサマアド未経験でコマコ貰えたことから復刻でコマコが貰えないみたいなことは無いという認識だったかもしれないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:39

    >>22

    >>17は言い方的に普段はコマコが貰えないと知っておきながら今回も貰えないことにお気持ちしてるんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:03

    20枚あったとしてそんなにいる?
    ローマ付与でメリットになるのってドラコーとクィリヌスくらいじゃない?
    一応ブーディカにもあるけどそれでも20もいる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:17

    >>19

    付与したカードで殴った瞬間に付く感じだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:03

    >>24

    誰でもローマ特攻になれるからたくさんのキャラに恩恵ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:45

    17だけど別にお気持ちしたつもりは無かったです
    今回は復刻だけど聖杯が貰える仕様だったのでコマコも貰えると早とちりして残念だったってだけです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:06

    >>26

    誰でもローマ特攻(15% つけたカードのみ)

    だけどクリアタッカーにつけるにしても15%以上のクリアップコードとかもあるからな

    ローマ特攻スキルなら宝具カードにも作用するけどそのためにブーディカ添えてどうこうするより別バッファーつけたほうがってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:59

    >>16

    毒火傷呪いそれぞれ差異はあるけど4枚以上あるはずよ

    まぁ各イベント報酬とかだから恒常入手となると別だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています