うぉおおおお明日は小説版新時代の扉発売日!!!!!!

  • 11は山口県民24/05/27(月) 15:51:21

    ちなみに地方勢は1日以上遅れる可能性があるので注意な

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:08

    そんな時は電子書籍

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:34

    せっかくだし紙で欲しい気持ちはある

  • 41は山口県民24/05/27(月) 15:53:18

    >>2

    紙媒体で欲しい……小説の電子書籍は身に合わなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:29

    昔は逆に田舎だと販売日気にしなさすぎて販売日前に書店に並んでることもあったんだけどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:58

    栃木は田舎に入りますか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:42

    ペーパーが付くから
    とらのあな
    メロンブックス
    アニメイト
    ゲーマーズ
    のいずれかで買ったほうが良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:31

    >>6

    関東圏内だから発売当日に来るだろ

    本州でも東京から離れるとこうやぞ(これは普通の書店なのでアニメイトなどになるとどうなるかはわからん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:17

    著者は特典小説と同じ人なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:20

    >>7

    社会エアプでわかんないんだけど「法人」ってなんのことです?

    購入する店の会員だったらもらえるってことですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:16

    >>10

    一店舗独自でなくてその書店なら全国店舗及び通販で保証される特典ということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:57

    >>10

    会員であるのは十分条件であるが必要条件ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:55

    内容違うのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:54

    この書き方だと同じやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:17

    夏合宿から菊花まであたり、演出の都合でポッケの心理描写少なかったから小説だとどうなるか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:06

    パンフレットによると点描のウマ娘(今回のモブ扱いの子たち)も書いたって言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:56

    Amazonで予約したけどどうせkonozama食らうんだろ知ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:47

    >>17

    昨日予約したけどもう発送済みになってたぞ

    離島とかは知らんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:25

    >>4

    紙で欲しいならそれでいいんじゃない?

    紙だと遅いけど早く読みたいなら電子書籍ってことで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:04

    山形という名のクソ田舎だけど今日書店行ったら置いてたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:49

    紙と電子の両方買えば全て解決するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています