あれっ🌸

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:27

    さっきまで誰もいなかったのにブライアンちゃんがいる🌸

    興奮してきたな🌸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:35

    食べるラー油食べてるとこすみません🌸

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:46

    サンドウィッチウーマンやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:23

    トミザワローレルじゃなくてダテローレルなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:59

    カロリーゼローレルやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:15

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:46

    あの、レース中すみません🌸

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:32

    カロリーゼローレルで腹筋ちぎれたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:52

    >>7

    「してない。仮にそうだとしたら話しかけるな」

    「ちょっとアンケートに協力してもらえないでしょうか🌸」

    「いいけど、急いでるんだ。早くしないと揚げたてのメンチカツが売り切れるだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:24

    >>6

    なんで何言ってるのかわからないのかな🌸

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:42

    >>9

    「血液型は何型ですか?次の4つから選んでください🌸A:B型、B:O型、C:AB型、D:A型」

    「ややこしいな!…Aだ」

    「A型ですね🌸」

    「ちがう。AのB型だ」

    「AのB型ってなんですか🌸🌸」

    「お前が言ったんだろ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:23

    >>11

    「もう急いでるから行くぞ」

    「あ、待ってください。問題あるようなら、声も変えますし🌸」

    「声も変える?」

    「ハイ、ソウナンデスヨブライアンチャン🌸」

    「お前が変えるのかよ」


    「目に花びらも入れますから🌸」

    「入れるな。お前らの目ってアンケートの結果なのか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:29

    トミサクラローレルすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:22

    伊達ローレルと富澤ローレルに分裂してる…
    興奮してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:19

    サクラエムワンオー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:34

    >>15

    ショートコントしかできなさそう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:17

    ジャングルポケット

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:36

    しまった!サンドウィッチマンスレだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:27

    世の中興奮することはいっぱいあるが、一番興奮するのは焼肉屋に行った時だな


    間違いないね🌸

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:15

    >>19

    🍖「お、昨日まで何もなかったのに焼肉屋が出来てるな。興奮してきたな、入ってみるか」

    ウィーン

    🌸「いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは」

    🍖「ブックオフか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:04

    >>20

    🍖「とりあえずこの特上タンをくれ」

    🌸「あー、すいません特上タンは終わっちゃったんですよ」

    🍖「終わってるのか、じゃあこの上ハラミをくれ」

    🌸「すいません上ハラミも終わっちゃったんです」

    🍖「無いのか、凄い売れてるようだな じゃあもうこの定番のカルビでいい」

    🌸「あー終わってますね」

    🍖「終わってるのかそれも、全然無いじゃないか何だったらあるんだ」

    🌸「すいません先ほどオグリキャップさんが来て…」

    🍖「閉店しろ閉店」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:46

    >>12

    「一人暮らしですか?それともその日暮らしですか?🌸」

    「その日暮らしってなんだ。そんな聞き方があるか。姉貴とトレーナーの家に住まわせてもらってる」

    「お仕事はプータローですか?それともすたみな太郎ですか🌸」

    「どんな選択肢だ。仕事がすたみな太郎ってバイトだろ」

    「バイトなんですね🌸」

    「バイトじゃない。プータローだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:12

    >>22

    プーちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:03

    >>22 はギリギリ我慢出来た

    >>23 で我慢出来なくて笑っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:56

    >>15

    「つまり!1200mを3本走れば3600m!私も長距離を制したことになるわけですね🌸」

    「ちょっと何言ってるかわからない👀」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:00:37

    🌸「いらっしゃいませー🌸……すみませんケバブマシーンなら3階です」
    🍖「ケバブマシーンは求めてない、何でそう思ったんだ」
    🌸「よくお祭りの屋台で…」
    🍖「焼いていない、私は食べる専門だ」
    🍖「冷蔵庫を買いに来たんだが」
    🌸「冷蔵庫ですね、少々お待ちください🌸『業務連絡、業務連絡、冷蔵庫買いにきたよ🌸』」
    🍖「なんで店内に言ったんだ」
    🌸「あ、もし他店より1円でも高い場合はお申し付けください」
    🍖「なんだ、安くなるのか?」
    🌸「他のお客様にもそのお店を薦めます🌸」
    🍖「安くしろよ」
    🌸「任せてください、『安さで自爆、ローレル電機』です🌸」
    🍖「自爆するな、なんだ潰れるのかこの店?」
    🌸「はい、潰れます🌸」
    🍖「潰れるのか…」
    🌸「私、豆電球担当のサクラローレルです🌸」
    🍖「冷蔵庫担当を呼べ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:22:23

    >>22

    「ここからは二択で答えてください🌸」

    「二択?」

    「女性が整形してもいいと思う。YES 高須クリニック🌸」

    「やかましいな」

    「カルビ、ロース、ハラミ等を焼く料理といえば?YESor 焼肉🌸」

    「焼肉だな!」

    「では最後の質問になります。この気持ちを今いちばん誰に伝えたいですか🌸」

    「お前だよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています