マスター、そこに直れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:05

    (さて、ジャガーマンのドッキリに協力させられたのはいいがこの後どうすればいい?特に何も聞いていないのだが・・・
    しかしマスターには何か心当たりがあるようだな、しばらく様子を見るとするか)

    というドッキリを仕掛けられた場合どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:48

    気絶する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:37

    この前の献立で好き嫌いしたのがまずかったか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:54

    もしかしてつまみ食いがばれた?
    それとも好き嫌いしてこっそり他のサーヴァントに食べてもらったことか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:24:34

    心当たりがないけどエミヤがその手のことをする筈がないので何かしらやっちゃったんだろうなって思いながら正座する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:30

    ぐだぐだイベで出てきた深夜御飯罪かな?
    家老のマシュ曰く打首獄門は免れないらしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:30

    昨日の夜二時にふと目が覚めちゃって…小腹空いてたからお菓子食べちゃった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:23

    やばい洗濯物ティッシュ入れっぱでだしちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:54

    >>8

    これ許されない奴だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:09

    いつもの美味しいご飯作ってくれるお礼に
    エミヤのエプロンを新しく作りたくて
    寸法測るために勝手に厨房から持ち出しちゃってごめんなさい....ぐすぐす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:50

    >>10

    謎丸味がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:46

    >>10

    泣かしちゃ駄目でしょノミヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:22

    違うんです昨日の深夜にカップラーメンをこっそり食べたのはアルトリア・オルタに強請られたからなんです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:19

    ふふふ……壁にスプレーでラクガキしたのがバレちゃったぜ……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:33

    えっと今回はそんなに無茶はしてないよ・・・?(目そらし)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:34

    >>15

    「そうかマスター、君の基準ではあの程度は無茶のうちに入らない…と」

    (ジャガーマンの用事はともかく本気で説教すべき案件をそちらから出すのは如何なものかねマスター)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:49

    オリオンの写真にエミヤの顔貼り付けたのそんなにまずかった...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:49

    (冷蔵庫のプリンとアイスを勝手に拝借して食べちゃったのダメだったかな……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:43

    深夜にカップ焼きそばに白ご飯食ってただけだよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:45

    道満がやれって言いました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:16

    夕ご飯残しちゃってごめんなさい!
    ちょっとお菓子たべすぎちゃったんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています