安田記念で雨降って嬉しいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:20

    ソウルラッシュ
    ガイアフォース
    ステラヴェローチェ辺り?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:10

    香港勢とジオグリフも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:21

    シェケナ喜ぶかなあ…
    ハイペースならどこでも好走するけどそれと同時にペース緩んだらどこだろうが吹っ飛ぶ馬だから時計に影響出るレベルで湿ったらまずいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:05

    >>2

    ロマウォは良馬場希望じゃないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:32:29

    逆に雨降って欲しくないのはエルトンバローズ、レッドモンレーヴ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:35

    パラレルヴィジョンもダート勝ってるし前走稍重だから降った方がいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:37

    当日は雨予報なんけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:34:07

    ウインカーネリアンは高松宮見るに降っても問題は無さそうだけど歓迎なのかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:24

    雨だけど異常回復馬場だから重になるかというと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:54

    >>7

    曇り時々雨って感じ

    稍重〜重くらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:58

    >>4

    あっちの良馬場で無双してるといえどもさすがに日本では湿った方が力出せるとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:23

    >>8

    他馬に上がりが使えなくなることを考えたら相対的には有利になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:27

    今更だけどキャラって何だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:01

    ガイアフォースはあずさ賞で負けた時馬場が重かった事を松山が敗因に上げてたから重い馬場はあんまり嬉しくないかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:25

    ガイアフォースはどっちかというとハイペース所望でしょ?
    重くなるとペース下がるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:28

    重くらいまで悪化するならソウルラッシュ、パラレルヴィジョン、ステラヴェローチェ、ドーブネに香港馬2頭で良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:24

    そもそもウインカーネリアンってハイペースで逃げんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:37

    ハイペースとまではいかなくてもスロー逃げするタイプではないからペースは流れるんじゃいなか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:09:23

    ガイアフォースは中距離になるとハイペースじゃないとキツイけどマイルだと中距離と比べてペース早いのが当然なので別にマイルでもハイペースじゃないとダメなタイプではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:32

    >>19

    まあそもそもマイルだと全部好走してるからね


    マイラーズC2023→2着(1着シュネルマイスター)

    安田記念2023→4着(1着ソングライン、2着セリフォス、3着シュネルマイスター)

    フェブラリーS2023→2着(1着ペプチドナイル)

    それにソウルラッシュとはまだ2回しか一緒のレースで走ってないけどどっちも一応先着してるし


    ソウルラッシュが重馬場強いタイプっぽいからそれが怖いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:15

    >>5

    あとガイアフォース

    高速馬場の申し子みたいな血統してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています