【閲覧注意】ほんとは駄目だけど…無理なことだけど…【キャラ崩壊・ガレス精神】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:54

    キアラさんと純愛がしたい!!!!
    ちょっと攻め攻めだけど責められると弱いキアラさんとイチャイチャしたい!!!!
    なんならキアラさんを抱き潰したい!!!!
    そんでいつの間にかキアラさんが作った宗教のトップみたいな位置につけられてドでかい屋敷に軟禁された状態で過ごしたい、行事はその屋敷で完結するような作りで基本神言とかそういうのはキアラさんが勝手に喋ってるのを見て何も挟めずに見ていたしわざとらしく世界の現状だけ入ってこないように情報統制されて、キアラさんの苦労を労いながら抱きたいっ……
    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:14

    病気直す医者ポジションなら純愛いける気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:38

    魔性菩薩に覚醒してなきゃワンチャンあるぞ頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:11

    宗教のトップに立つような存在になった時点で純愛とか無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:53

    >>3

    行けるかなぁ!これ行けるかなぁ!!

    >>4

    ガレスさんいつものお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:24

    >>1

    逆に二次創作だと純愛多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:08

    さらっと書いてあるけど抱き潰せるなら
    監禁しても脱出出来そうなのに留まってるっぽくて草
    そんなに抱き潰されるのが悔しかったのかキアラさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:32

    >>7

    まぁ大体キャラ崩壊してるから>>1が求めてるものか分からないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:24:09

    あなたが一途に愛するならそれはそれとして純愛ですよ、まぁそれはそれでアンデルセン並のハードルを超えないといけないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:36

    キアラさんに喰われかけたかと思ったら逆に抱き潰したみたいな出会いだったのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:28

    ワイは純愛ってより恋したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:01

    すっげえ雑な妄想だけど…
    キアラさんの実家が聖杯戦争の開催場所に含まれちゃって、「隠れ蓑にちょうど良いや」で殺生院家の宗教関係者全員を洗脳した魔術師が、病気で死にそうな子供(キアラさん)を見て「ガキを見殺しにするのはちょっとなぁ…。死体が出ても面倒だし、教会に預けるか…」した事がきっかけで恋がはじまるとかアリですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:41

    >>13

    教会で保護された先で出会いが…みたいな感じになりそう

    いいですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:58

    fgo世界のキアラさんは救世主になる資格を持ってるだけの普通の女の子だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:00

    >>15

    先ず救世主メンタル持ってる上にセラピストとかの能力が高過ぎて無償で何やってんだ事でセラフに追いやられたけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:31

    >>15

    つまり学生時代から清いおつきあいをしてそのまま家庭にとかもワンチャン!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:29

    >>16

    産まれてから既に士郎とかに近いメンタル何だよね怖くない?それが反転して魔性菩薩にも成るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:27

    覚醒キアラに担ぎ上げられてる時点で抑止くん来そう…来そうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:38

    >>19

    ワンチャンダーリンと幸せ生活をするための資金つくりならセーフの可能性も…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:23

    >>19

    >>1の時点で普通に暮らせてるから抑止君が見逃してくれてるっぽいんだよな…

    おそらく何かキアラさんがやらかしそうになる度に言葉で止める(もしくは肉体言語(夜の))で何とかしてるんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:38:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています