ハッピーエンドになる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:20

    もしかしてバッドエンド確定じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:12

    鬼龍から500億奪ってやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:43

    >>2

    ソッコーで株でとかしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:16

    お父さんかわうそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:44

    これでも私は好奇心旺盛でね とりあえず1話を読んでみたよ
    その結果いきなりの猿展開に吐き気がして2話まで辿り着けなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:50

    やはりくるみちゃんはパパの血を引いておらぬ淫売の娘の母の下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:43

    鬼龍並に周囲の人に不幸を撒き散らしてんだよね
    そのくせお遊び感覚で500億稼いだ鬼龍と違って6年間FXの勉強して決死の覚悟で1.2億負けてるんだ 無能を超えた害悪なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:16

    鬼龍にFXのやり方を教えてもらえばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:41

    負けて勝負降りた人もいるのに自分が勝ってるからって結果発表会やろうって言いだして笑ったんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:19

    こうなるともう負けるまでベットし続ける悲しいマラソンモンスターだから死ぬか破産するかの二択なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:17

    >>10

    すいません もう負けたんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:29

    >>11

    …もう(パパに高額の生命保険をかけて)殺すしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:46

    めちゃくちゃ昔にこの漫画を見たけど親が破滅したのに何も学ばない主人公をみてギャグ漫画かと思ったんだよね
    今はどうなってるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:23

    >>13

    それ以上のやらかし>>11をした最中なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:46

    そうか君は嫁がFXでありとあらゆるお金溶かして自殺し何とか立て直したら次は娘がFXでありとあらゆるお金を溶かし始めたんだね…
    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:03

    鬼龍ってインサイダー取引染みたことやってなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:17

    カエルのこはカエルってそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:54

    どないする?
    まあ死のう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:18

    >>15

    闇の猿展開が遺伝するのはルールで禁止スよね?

    もしかしてFXやらないと心臓の鼓動が止まる特異体質?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:39

    もしかしてFXって持ってる金以上注ぎ込めるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:05

    >>21

    待ってるのは破滅だけやけどなブヘヘへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:45

    >>21

    一応ロスカットによって普通は致命傷で済むことが多いのん


    コイツが食らったのはとんでもない下降速度で保険すら効かずに消し飛んだんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:59

    もう風俗にでも沈めとけって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:34

    >>24

    一億稼ぐのにどれだけかかるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:56

    >>25

    中級ソープ嬢で月収100万くらいで最高級嬢だと500万くらいだから数年から10年以上っスね

    まあ美貌や健康維持に金かかるしストレスでホストやギャンブルに狂っていく嬢も多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:21

    まあくるみちゃんが破産した分ほかの誰かが儲かってるはずだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:35

    もしかしてFXから手を引いて競馬やパチンコにハマればいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:16

    この題材でハッピーに終わらせたらそれはそれで問題だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:59

    FX仲間…すげぇ…
    仲間意識強いやつほど負け犬だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:23

    お客さん投資はギャンブルじゃないんですよ
    そんなに安定目指さずにパッと金が欲しいのならパチンコか競馬をお勧めしますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:50:46

    >>24

    性格的に風俗沈めてもプライド高くて人気イマイチな気がするのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:58:11

    >>21

    fxにはレバレッジという制度があるんや

    その倍額…大体上限100倍

    銀行に預けた金の数倍の取引ができるから元金少なくてもハイリスクハイリターンを楽しめるんだよね

    もちろん普通は利益マイナスになる前にシステムが強制的に取引を終了させる

    まっ所詮システムだから対応速度以上だと間に合わず損が出てる状態で取引終了になるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:39

    大好きなお母さんがFXで負けて荼毘に付したんだ 悲しみが深まるんだ
    だからあの時私に頼ってればよかったって証明するために私がFXで勝つんだろっ
    あッ 一発で負けたっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:06

    >>35

    何を言っているこのバカは

    マジで何をやっているこのバカは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:07:51

    >>34

    こいつはウケるぜ ガチのエアプなのにFX語ってる馬鹿が居るんだよォ

    日本のFX業者は25倍で損が出た場合は自己責任で全部払う必要がある

    海外のFX業者はレバ100倍とかそれ以上の数千倍掛けられるけど損が出ても0円でマイナス分をチャラにしてくれる制度があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:11:07

    >>37

    なにっ聞きかじりなのがバレてしまいましたね

    海外が損をチャラってそんなことありえるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:54

    >>37

    >>38

    ちなみに損が出ても0円でマイナス分をチャラにしてくれる制度(ゼロカットシステム)はあるけど大きな為替変動(スイスフランショックなど)があったときにはゼロカットの約束を反故にしてトレーダーに追証を請求する業者はけっこう出たらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:22:39

    >>11

    一億損できるってことは、一億儲けられるってことやん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:23:37

    この地獄の直滑降が創作じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:17

    うっかり無料公開分全部読んじゃったのが俺なんだよね

    もしかして最新話が順調そうでも時系列的に1話冒頭に帰ってきちゃうタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:52

    実際ここから逆転の目ってあるんすか?
    地獄に落ちて荼毘に付しました完で終了だと
    お父さんが余りにも可哀想過ぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:35

    >>42

    はい!スイスフランショックの内容を調べて起こった日時(2015/1/15) を作中時間と照らし合わせてみるといいですよ!(ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:06

    >>11

    この場合自己破産は認められるのか教えてくれよ

    調べてもケースバイケースっぽいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:20

    結局個人なのにレバレッジに頼るような貧乏人かつ現実の見えないバカなんて一回二回勝った所で負けるまで続けるだけなんだよね悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:09

    嫁も娘もチンカスで父親が可哀想すぎて涙が出ちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:57

    そもそもやりたいこともなく自分のせいで親が死んだことを否定したいがためだけに金稼いでるだけの死んだように生きるクズだからどうやってもハッピーにならないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:00

    また稼げ…グレシャムのように

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:12

    ぶっちゃけ、FXを100倍だののレバレッジかけてやるなんて馬鹿を越えたバカ
    信用できる企業の株でも自己資産内で買って塩漬けしておいた方がマシを越えたマシなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:03

    結局FXなんてやるもんじゃないねエンドなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:55

    >>3

    やばっマジでやりそうだよ…くるみちゃん達なら

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:56

    はっきり言って親が自殺したことに自分から突撃してくのはイカれてるから
    お前病気だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:53
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:22

    >>9

    なにをやってるこの蛆虫は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:26

    fxって株みたいなものかと思ったけどタチの悪いギャンブルみたいスね
    忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:33

    >>53

    私もね、この病気を治したいのです

    でもその方法は2つしかない、死ぬか、溶かすまでやり続けるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:49

    まぁ、待ってください。
    自分に高額の生命保険かけてやねぇ
    免責期間過ぎるまではソープや風俗に身をやつしてやねぇ
    期間が過ぎたら自殺してお父さんには生命保険入るようにしておけば迷惑を掛けずに済むのもうまいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:12

    FXで溶かしたらFXで稼ぐしかないじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:22

    >>12

    頼むからパパに被害が少しでも行かないようにした上で勝手にくたばってくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:14

    くるみ、お前はなんだ?
    そもそも意味もなく2000万貯めることが人生の貴重な時期を全て捨てることと釣り合ってるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:01

    やはり先輩に借金漬けにされて1度風俗に落とされた方が良かったと思われるが…やはり先輩は作中随一の善人で救世主ですね…彼女のおかげでバカが1人救われて…ここんところ毎日感動してます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:14

    >>59

    1億負けたからどこかから1億借りてきて100倍のレバレッジで勝負すればまだ余裕で返済できるんだよね

    すごく簡単じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:01

    >>63

    あれ?負けた時は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:08

    もしかしたらお父さんが5000万位なら貯金してたりするかもしれませんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:08

    正直くるみの落とし所がよく分からないのは俺なんだよね
    大体の行動は2番煎じでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:13

    >>65

    やっとの思いで母親の借金返せたと思ったら今度は娘がやらかして貯めてたお金も根こそぎ持ってかれるとか痛々しすぎて涙が出るよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:42

    >>64

    お言葉ですが1億×100倍=100億

    1ドル=100円の時に買って1ドル=102円ぐらいで売ればすぐ返済出来てプラスの余剰までできる簡単な事にリスクを考えるアホならFXなんかしませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:40

    >>66

    まあ自己破産でもやるんじゃないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:42

    >>66

    お父さんの貯金を使った後に

    父・くるみ・母でお手て繋いで明るいところへ向かう仲良しハッピーENDだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:35

    >>70

    どこがハッピーなんだよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:40

    >>71

    別たれた絆が修復されるんだ

    また家族みんなで楽しく暮らすことが出来るんだ

    誰が見てもハッピーエンドだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:37

    >>72

    それには致命的な弱点がある

    それは母親が死んでいることだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:00

    >>69

    そもそも返せる額でもないからちゃちぃこと抜きに自殺かまあこれなんじゃねぇかなとは思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:59

    >>73

    ふうんあの世で親子仲睦まじく暮らすというわけか

    見事やな(ニコッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:01

    聞いたことがあります。
    一般人が1億まで借金行くと基本利子だけで返すことが不可能になるから
    だいたい国の制度を利用したり、貸し手と協議して返せる額で返済しつつ、ほぼ無利子で1億完済で済むことも多いと

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:18

    帝愛に借りればいいんや、尊厳棄てれば生かしてはくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:51

    ちなみにスイスフラン・ショックで大儲けしたけどFX会社が潰れて勝ち金を受け取れなかったトレーダーもいるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:38

    あの…このレバレッジっていうのは早い話が借金して自分の持ち金以上の額を投資に注ぎ込んでるって事ですよね?
    負けたら死亡のハイリスクギャンブルにしか見えないんスけどどう使うのが正解なんスかこれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:15

    くるみちゃんはね母親の仇がどうとか正しさを証明とか言ってるけど実際はガキッ特有の労働からの逃避の言い訳にFXを利用してるだけなの。ところどころFXで稼ぐ自分=神、アホみたいに働く社畜=アホとかいう思考がダダ漏れなんdかえるの子はかえるって言葉も身に沁みるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:55

    >>79

    こんなシステム使うまでのめり込まないのが正解だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:20

    嘘か真か仮に2000万を達成しても結局またFXの世界に入っていずれは破滅していたという科学者もいるくらいだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:29

    >>80

    オトンがただただ可哀想ですね...マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:39

    >>79

    おいおい20倍で賭けて勝ったら収入が20倍になるでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:58

    >>82

    実際他にやりたいこともないみたいだし破滅まで延々とやるんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:14

    はっきり言ってFXにのめり込んでるような人なんていくらプラスになってようが破滅するまで止まらないから
    死ぬよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:32

    >>83

    くるみちゃんはともかくパパはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:07

    >>79

    正直、自己資産内ではFXするにも多少心もとないし、時間に対して効率が悪いという時に

    2倍や3倍である程度リスク管理しながら使うのが一番マシな使い方だって思ってるんだ


    まぁそれでもくるみみたいな流れだと割とシャレにならんマイナスが出ることもあるからバランスはとれてないんやけどな(ブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:34

    会社の経営者とかならともかく学生が借金1億背負うとか想像つかないのが俺なんだよね
    そもそも返済できるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:45

    >>88

    賢いパパはくるみちゃんに何かあったときの為に

    自分に高額生命保険をかけ貯金をし、くるみちゃんにも高額の生命保険をかけていると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:32

    負けたら無一文通り越して破滅するような金額を投資するという思考回路が俺には理解不能

    捨ててもいい…って言ったらアレだけど最悪失っても生活に影響しない程度の額だけつぎ込めばいいんじゃないかと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:30

    >>90

    年利1%でも年間100万以上返済しないと元本が減らないんだ

    一生賭けてもほぼ返せないと思ったほうが良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:04

    >>92

    お言葉ですが破滅するほどの金額かけてやるような奴は

    汗水たらして稼ぐなんて馬鹿のやること私は賢いし成功してるから心配無用!と思いながらやってるので

    そんな考えに至りませんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:06

    自己破産できなきゃほぼ詰みっスね
    ソープ堕ちしてもくるみちゃんのメンタルだと途中で壊れるかギャンブルに手出しそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:07

    >>92

    ああ 勝てば大儲け出来るからそれぐらいのリスクは問題ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:14

    >>82

    2000万で本当に辞められるか?みたいな話実際ちょっと前までしてたのにそこ抜きにレベチの破滅がやってきて笑ったのが俺なんだよね

    やっぱ怖いっスけF・Xは

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:48

    待ってくださいくるみちゃんはすでに2000万程1回勝ってるんです
    それを5回やり切れば1億返済なんて簡単を越えた簡単なんです。
    引く手あまたでこんな分の悪いかけに乗ってくれる優しいお兄さんがお金を貸してくれると思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:35

    >>98

    ごめーん、荼毘に……忘れちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:52

    >>98

    あのオリキャラは正直いる意味もよく分からないのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:40

    基本的に誰かがやらかしてないとストーリーが進まないのん
    芽吹が逝ったから話が主人公に戻ったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:11

    FX題材だとスイスフランはまあやろうってなるから始めから破滅しかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:16

    適当に調べただけでも2015年ってスイスフランにチャイナ・ショックと禁断の暴落二度打ちしそうなやつがあるっぽいんスけど…良いんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:51

    >>1

    登場人物の一人が風俗落ちしてるからね!それぐらいのオチはあると思ったほうがいい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:04

    タイトルだけだとFXコピペみたいな話みたいに見えるんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:06

    おとん…仲間のメスブタが直感的にスイスフランはヤバいと思った時にくるみに忠告してれば違う未来もあったんかな?


  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:28

    >>49

    くるみがその男と同等以上と言えるものどこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:35

    >>56

    まてよレバをかけずに余剰金のみでやるなら株よりローリスクなんだぜ

    まぁその場合はローリターンだからバランスはとれているんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:34

    >>69

    FXの借金って自己破産の免除対象外って聞いたのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:23

    >>111

    例外として今回みたいな予測不能な大暴落などは自己破産が認められることもあるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:17

    >>112

    一応なんとかなった事例自体はあるから不可能ではないんだァ

    でからということは要は作者の匙加減次第なんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:59

    まあ単位が億だと風俗だの借金だの通り越して
    デッドオアアライブだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:33:18

    キツすぎてもう一生漫画家視点で描いとけよって思ったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:46

    >>39

    もしかしてレバレッジなんかかけずに現物で取引すべきなんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:48:45

    >>38

    それこそスイスフランの時とか結構業者が破綻しましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:38

    若い頃の一番の財産はですねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:31

    デザイナー志望の子には地道に頑張って成功してほしいね
    ガチでね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:38

    >>112

    意外と投資系の自己破産はイケるんだよね

    結構ザルじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:00

    >>11

    えっ

    もう32話最後まで更新されたんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:27

    >>119

    やっぱり時間だよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:25

    >>122

    最新話なら34話まで更新されているから購入して読め…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:07

    "ほんわか"で"ゆるふわ"!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:57:56

    (煽り欄のコメント)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:09:22

    >>15

    子の罪は親の罪だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:58:52

    >>125

    欺瞞だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:02:33

    何を言ってるんだこのバカは

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:52:35

    くるみちゃん自体は割とよく調べてよく見て賭けてるから作中では最新話前までどのトラップも避けて上手く稼いでるのん
    でもなまじ桁外れに投資系の才能があったせいでリスクに対する備えは微妙だったのん
    スイスフランショックはリーマンショックの3万8880倍の速度で動いた上にその引き金はスイス中央銀行の不意打ち電撃発表だったので世界中でいっぱい人が死んだのん
    発言主体ゆえ唯一不意打ちされず備えがあったはずのスイス中央銀行はこれを引き起こした結果1-3月期決算で約3兆7900億円の損失を出したのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:19:14

    投資じゃなくてギャンブルでやる人間に悔いのない死は訪れないっス忌無意

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:26:55

    >>131

    ウム…死なないためにやってるのであって死ぬのだけは勘弁なんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:30:50

    >>61

    金…聞いたことがあります

    貯めることよりそれをどう使うかの方が大事だと

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:34:41

    >>126

    これってもしかして・・・

    母親の遺影・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:34:47

    やばっ
    FXが投資というよりギャンブルに見える

    社会人になって投資興味出てきたんだけどFXには手を出さない方が良さそうっスね…マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:36:55

    >>134

    ふぅん母親からのエールということか


    しゃあっ止まれば1つ(借金)進めば2つ(正しさの証明と利益)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:38:12

    株も会社が上場廃止したら資金が消えるえっするわけだしやっぱ怖いっスね投資は

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:51:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:22

    FXや株など投機の恐ろしさを教えてくれる漫画として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:18:54

    >>49

    そいつは『実績』という莫大な資産を常に抱えてるんだ

    スレ画のメスブタァッはどうあがいてもマトモな所で借金はもう無理だけど

    グレシャムの場合

    ワシらのところから新事業に資金を提供させて欲しいヤンケ、どうせまた成功するヤンケ

    ってなる可能性が高いんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:56

    やっぱり信じられるのは積み立てNISAだけだよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:54

    >>125

    (危機管理意識が)ほんわかで(頭の中身が)ゆるふわですね🍞

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:50

    >>142

    ねーっなんなのこのメ超メ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:45:33

    保険金かけてワンチャンダイブくらいしかなくないスか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています