タフ神 part170

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:05

    うーっ やらせろお兄ちゃんとやらせろ

    ダインスレイヴおかしくなりそうだ


    【原神】ショートアニメ「いつかその道へ」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:04

    どけホタル俺が先にいただく

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:15

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:52

    うーっ空蛍の兄妹丼でやらせろおかしくなりそうだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:23

    これが幽玄の復刻待ちリスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:21

    マルチ募集はおおっぴらにやれよ 俺たちは家族なんだからな

    秘境・週ボス・フィールドボスに苦戦したらすぐ家族を頼れよっ
    死神先輩旅人モブが急行するからなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:19

    アビス教団…糞
    コロタール・アルベリヒ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:30

    うーっ やらせろ蛍とやらせろ
    パイモンおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:36

    うーっ双子ボボパン見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:06

    私は煙緋❤ 璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤ 
○語責め、射○管理、前立○開発と、あらゆる分野に精通している……❤ 

お○んぽは生○器であり、○感帯でもある❤ しっかりとお○んこに入れておけぇ?❤ 
もし射○したらぁ……もう一回×たせてやらなくも、ない……❤ 

……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:24

    >>11

    退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:58

    >>7

    螺旋ってマルチプレイ出来るのか教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃ放浪ボーを手に入れたいから原石目当てに螺旋潜ったら前半後半分けないといけない事が分かって詰んでるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:35

    >>13

    螺旋はソロ専用っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:48

    >>14

    はうっもうスメールを突き進むしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:05

    >>15

    おいっ編成には気をつけろよ

    マルチは出来なくてもアドバイスすることは出来るんだぞっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:55

    >>7

    低ランクホストはどんな編成をすればいいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:49

    >>17

    なんでもいいんじゃないかと思ってんだ

    最低限死ななければ報酬は受け取れるわけだしなっ

    気にするならニィロウシュヴルーズの編成制限くらいっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:41

    草元素を使いこなせないのが…俺なんだ!
    反応むずいーよ燃焼しかできねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:00

    このシーンで何故か髪が横にブルブル動きまくって腹筋がバーストしたのがおれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:59

    >>21

    ククク…開花系は定期的な水と草の付着・熟知を盛った雷or炎元素キャラ・そして自傷効果が含まれた何気に扱いが難しい反応だァ

    君に激化をオススメしたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:17

    はーっパーティの突破も天賦上げもひと段落ついちゃったなぁ
    そろそろ聖遺物厳選の時間なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:15

    聖遺物厳選…糞
    でもたまに神遺物が出る…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:55

    もしかして今回の戦闘イベでプラチナ取れてる人って異常者じゃないんスか?
    90秒以内とか夢のまた夢なんだよね、難しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:42

    ガチャ禁プレイしてたら旅人とバーバラが主戦力になった それがボクです
    バーバラ…すげえ ゴリラだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:57

    >>27

    テイワットだ 目の前にゴーリラがいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:06

    私もダイン以外の仲間が欲しかったんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:03:09

    海駿のシールド割りにクレーがめちゃくちゃつえーよ しかも2凸するとデバフも入る…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:39:15

    他に比べると簡単に感じた それがボクです
    まあプリズムなんて夢のまた夢なんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:40:54

    >>29

    アランナラたちがいるやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:21:47

    >>29

    もしかして妹が順当に闇落ちしたのって頼れる仲間がダインしかいなかったからなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:01

    >>33

    後はコロタール辺りに目を付けられたり死亡疑惑が出たりしてるんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:12:51

    この広告初めて見たけどお兄ちゃん三股言われまくってて笑ってまう

    そして蛍は闇堕ちした

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:23:13

    >>35

    三股にしか見えなくて笑ってしまう

    (闇落ちも)ま、なるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:29:51

    不思議やな…あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色なのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:09

    その頭頂部の縮れた未練を断ち切ってやると言ったんですよ本山先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:00

    >>38

    ナ…ナヴィア…なにオススメしとるんや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:56

    うーっはやくアニメ化の続報よこせ
    もちろん主題歌はめちゃくちゃAimer
    EDでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:37

    イベの千年真珠を金2以上でクリアしたパーティを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:44

    >>41

    無凸召使夜蘭1凸ナヒーダ完凸レイラ…

    燃焼と氷によるシールド削り、各種バフを乗せた蒸発、飯バフが火力を支える…もちろんプリズムは取れない

    2分ちょいで金3なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:45

    書記官…忍…イクアキ…わたくし🌱…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:14

    >>41

    ヌヴィ召使万葉ナヒーダ…

    ちなみにこの編成だと召使が死ぬと真珠割れるキャラが居なくなるからめちゃくちゃキツいらしいよ

    しかも意外と召使は爆発でしか回復できない…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:01

    新Pv明らかに兄弟の距離じゃなくボボパンしてる仲の距離なの良いんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:50

    いいんだ
    双子の王子と姫にはそれが許される

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:13:08

    >>46

    いいんだほたちんにはそれが許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:36

    やめるんだ蛍!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:37

    >>49

    ござるって言うの…なにっもうやめてる

    蛍って…なにっ呼んでる

    お見事ですお兄ちゃんボー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:23:13

    >>41

    餅召使鍾離夜蘭ナヒーダ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:31
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:44

    >>52

    おそらく孤独な旅を終え兄の旅路を見守るうちに脳が破壊されたのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:34:23

    >>35

    微妙にタイプが違うのあたり飽きて女増やしたら三股になってた感あるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:12

    >>43

    >>44

    >>45

    >>51

    あざーす

    おかげで召使夜蘭万葉鍾離で金2取れたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:07

         ・・
    クロリンデさんの武器は餅以外だったらフィナーレでいいんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:49

    >>56

    普通に会心系持たせた方が火力は高いんじゃないスか?

    まっ餅武器のステータスにもよるけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:43

    許せなかった
    聖遺物の錬金でスメール編以降が実装されてないなんて!
    オラー林錬金させんかいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:16

    >>58

    いいやVer5.0まで待機してもらうことになっている

    ファントムや断章は6.0まで…いやちょっと待てよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:42

    おいコラっ配布系イベントを早く復刻しろよ
    期間限定イベを復刻しないソシャゲなんて聞いたことないんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:16

    >>60

    しかし…今まで1度も復刻したことはないのです

    おそらくメインストーリーが完結でもしないとされないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:40

    ミスターマネモブ世界ランクってキャラが一体しか育ってなくても5から上げても大丈夫なのか教えて貰っていいスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:11

    >>62

    はいっ育ってるキャラと育ててないにしてもどれくらい育ててないかにもよりますよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:12

    >>63

    80ヌビレット80主人公そして死人のようにヌビレット天賦発動する為だけのレベル50のクズども

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:06

    >>64

    水耐性持ちエネミー対策が無いのが気になるけどヌヴィレットならそれ以外は消し飛ばせるから上げていいですよっ


    早く強化本地脈と聖遺物厳選を最大効率でできるように世界レベル上げようねっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:41

    クロリンデを引くかフリーナを引くか…迷うねぇ〜❤
    それならクロリンデもフリーナも引いて、恐らく次来るであろうリオセスリ復刻の為に石を貯めておく…が、ベストなんじゃない…?♠

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:57:18

    >>62

    お前ヌヴィレットをなんやと思とるんや

    単騎でやり込みコンテンツの螺旋を制圧したことで話題になった男やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:23:31

    >>35

    どないする?まあ(本編でも三股くらいやりそうと思われてたし)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:14

    マネモブ…これあげる
    ゴミだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:39:42

    璃月だ若陀龍王が目の前に居る
    どちらが龍の名に相応しいから勝負だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:47:39

    若陀は無理です
    神の心ありのモラクスでも抑えるのが困難らしいですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:49:09

    若陀龍王は龍王なのか教えてくれよ
    ヌヴィレットみたいに確定ェ!してるのか微妙なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:56:17

    >>73

    今の所判明してないっスね

    ただ強さに関しては魔神でも最上位に来るであろう先生ェですら勝てるか怪しいレベルなんだよね 強くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:00

    >>71

    おそらくワンパンされると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:12:57

    >>74

    えっ 全盛期時点でもなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:14:50

    七龍から簒奪した元素大権と神の心ありでも封印が厳しかったからそうっスね
    嘘か真か知らないが 本来の支配者である龍王と僭主である魔神にはそれほど隔絶した差があるのだというものもいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:27

    若陀アペプヌヴィレットは設定的に相当やべーけどトワリンはどうなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:23:48

    >>78

    もちろんめちゃくちゃ強い

    嘘か真か知らないがレインドットが作った山並みにデカイ巨竜ドゥリンを倒したという科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:42

    >>77

    あざーる(ガシッ)

    先生ェはあくまで七神最強なんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:28:27

    淫売の羊女に0ターンKOされて以来ナメられがちになっている それがトワリンです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:48

    >>78

    さあね…強いは強いけど龍王と言われるとなんか微妙な気がするのは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:12

    >>82

    序盤の敵が設定上強いって言われても困惑するだけだよねパパ

    やらせろ!毒を除いて完全復活したトワリンとやらせろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:52

    画像うp

    こいつらマジファデュイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:39:26

    >>84

    おーっ淑女やん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:12

    ドゥリンとバルバトス・トワリンで接戦なんだよね
    トワリンたちが弱いというより"毒龍ドゥリンが強すぎる"という感覚

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:31

    >>84

    あれっ?タルタルは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:28

    若陀龍王と鍾離にそこまでの差はない気がするけど全盛期でもキツい強さなのは確かなんだよね
    こいつらが手を組んでた魔神戦争時代…糞
    他の魔神に勝ち目がないんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:42:03

    >>84

    どう考えてもここに白ポを入れるのは意図的なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:39

    >>88

    嘘か真かは知らないが

    最も早く、最も多くの魔神が降り立った璃月は最も凄惨な魔神戦争の舞台となったというものもいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:49

    >>88

    配下としてはクソ強い仙人達もいっぱい居るんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:57

    ウェンティは全盛期だと山吹き飛ばしてモンドをテラフォーミングしてるし恐らくトワリンもそのくらいの強さは持っているのだと思われるが…
    弱ってそうな本編のトワリンでも都市一つ覆う竜巻出してたしな(ヌッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:29

    本編トワリンはめちゃくちゃ弱体化しててなんかジン達が倒す算段あるレベルなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:49:24

    モンドですらほぼ全土を氷土に変えたアンドリアスと「自由が打ち倒さなければ今でも健在だった」と言われるデカラビアンが争ってた魔境なんだよね
    しかも意外とパネースの四つの影・時の執政イスタロトとの関係もありそう…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:03

    ジン団長聞いています
    強者の衣を纏っていると ワシのガチャから出てこないと

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:39

    いいや やけにすり抜けて困っている人のが多いということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:57

    >>94

    他の既に魔神は倒されてその二人だけ残った状態だったのかもしれないね

    ちなみに砂漠でも三神同盟が結ばれる前キングデシェレトが他の魔神を全員倒してたらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:17

    フリーナを引く予定だからジン団長にも来て欲しいのが…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:33

    >>97

    キングデシェレト(スカーレットキング(アフマル(アモン)))はなんか天空の失われた後継らしいんスよね

    おそらく本来は主人公じゃなくてこっちが神の座に就く予定だったと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:17

    >>99

    それ天空の末裔は花神の方じゃなかったスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:43

    >>100

    アフマルで合ってるっス

    それはそれとして花神ナブ・マリカッタも天空に関連する魔神っスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:53

    ちなみに若陀龍王には石の記憶を読む力があるらしいよ

    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:26

    >>102

    弱田は名前に龍王ついてるしフレテキでも龍王連呼してるからどう考えても龍王だと思う

    それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:48

    若陀が成仏した後の凡人クンジュにも石の記憶を読む能力が宿ったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:40

    12層星3クリアしたパーティを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:48

    掘り出された時に視力がなかったのが気になる それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:49

    >>105

    雷電ナショナル…召使八重シュヴ北斗の過負荷…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:11

    >>106

    ヴィシャップは成長すると視力が退化するらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:49

    >>108

    深海ジャッ.プはそうだけど岩ジャッ.プなんかは普通に目がついてるからよくわかんねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:59

    何千年と地下にいたっぽいしその過程で退化したのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:38

    魔神戦争と仙魔大戦、カーンルイアとセレスティアが最近までごっちゃになってたのが俺なんだよね、ムフッ、YouTubeに原神の年表動画があったからそれ見て覚え直そうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:52

    パネースと七龍の戦争…糞
    第一と第二の王座の戦争…糞
    魔神戦争…糞
    仙魔大戦…糞
    カーンルイアの厄災…糞

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:26

    ⭐︎36…聞いています
    ヌヴィレットと召使がいればどうにでもなると

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:06:47

    >>113

    1週間後にはここにクロリンデも入るのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:11:55

    激化とかもあるしその辺も考えて調整されそうだよねパパ
    前バージョンの環境だった草と合わせて使えてヌッやお父様と同じ壊れ具合だと原神が崩壊するかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:28:36

    最近気付いたんだけどボスと戦う前に元素爆発貯めといた良いんじゃないスか?
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:48:24

    命の契約聖遺物厳選してるともう片方の使い道のない聖遺物が大量に出て来て頭がおかしくなりそうなのです…

    ホヨバ…お、俺はもう疲れた…廻生聖遺物対象をもう全部選べるようにしねぇか…?
    黄金の劇団廻生できるようになるであと何年かかるんだよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:01:25

    >>114

    最強を超えた最強の決闘人は入ると思われるが…

    でもね、強さなんてどうでもええねん!

    問題はね、おっぱいのデカさは一番ってとこ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:49:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:49:47

    放浪者もフリーナもアルハイゼンも強いらしいけど引くとしたら誰なんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:41

    >>120

    アタッカーが欲しいなら放浪者アルハイゼン…

    その中で探索に寄せたいなら放浪者、草元素と火力ならアルハイゼン…

    サポーターが欲しいならフリーナ…

    ぶっちゃけ好きなキャラでいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:55:23

    >>121

    ヌヴィレットと刻晴しか☆5がいないんダァ

    そもそもどの役割のキャラを増やすべきかもわからないのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:05:29

    >>122

    星4にも強いのいるから役割次第なのん

    その2人はアタッカーなんで性能だけで選ぶならフリーナっスかね ヌヴィレットとも相性いいしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:03

    クロリンデの御素材だぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:14:29

    ま...またアベプなのか...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:31

    >>124

    >ヒトデ

    タスケテクレーッ!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:25

    どうしてフォンテーヌ人がアペプの素材を欲しがるのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:19:49

    ウワーッヒトデダーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:19:56

    えっ召使素材じゃないんですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:33
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:25

    これがヒトデ一覧

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:29:07

    >>131

    あざーすっガシッゴッゴッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:43:26

    クロリンデはもしかして天賦的に杯は攻撃力の方がよかったりするタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:44:13

    >>131

    あざーるっガシッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:23:32

    >>123

    えっそうなんですか

    元素被ってるからあんまり相性良くないのかと思ってたのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:36:36

    >>131

    ちなみにヒトデは海中にもいるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:42:01
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:52

    ムフフ角は集めてたからちょうど良かったのん

    あっ全部シュヴルーズの突破で使ってるっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:04

    >>135

    原神には同じ属性のキャラ2人入れるとボーナスが発動する元素共鳴って要素があるんスけどフリーナとヌヴィレットはそれで大きな恩恵得られるキャラで性能面でも相性ピッタリなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:30:05

    >>140

    元素共鳴…聞いています 昔は仕様が少し違ったと

    多分これ古いやつじゃないかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:00

    >>141

    水がクソザコナメクジだからこれ改修前っスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:09

    私は"HPを大幅に増減させながら殴る"ヌヴィレットだ
    そして僕は"元素爆発でHPの変動率を参照するバフをかけれる"フリーナだ
    "全体ヒールでフリーナの全体自傷を緩和"白朮
    とりあえずカズハスラッシュと呼ばれている...この"ヌヴィの天賦スイッチを入れる係"の楓原が許さないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:16

    マネモブ…復刻の時まで待ってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:35

    >>144

    はうっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:18

    >>144

    はうっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:54

    フリーナ1凸はしてるんだよね
    2凸するとどれくらい変わるか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:50:08

    >>144

    無理です

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:18

    >>148

    まさか完凸って訳じゃないでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:52

    ククク ヌ~ッヴィレットと白朮は手持ちに入った
    後はフリーナ様を手に入れれば万葉を待つだけなんだァ
    なにっ 水形タルパに勝てず突破素材が用意できない……!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:53:17

    >>149

    フリーナも流転も完凸なんだ 満足か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:41

    >>151

    ドーナツに挑んだ強き者…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:51

    >>150

    苦戦する時は家族を呼べよ

    死神アルレッキーノがタルパを瞬殺しに行くからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:38

    >>151

    化け物を超えた化け物

    参考までにいくらかかったか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:56:10

    ドーナツ……糞
    あのクソゴミのお陰で二天する羽目になったんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:44

    課金額とかあんま覚えてないけど20万とかそんぐらいじゃないスか?
    次は少女ちゃんまでお預けっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:45

    動けるようになった綾人みたいなイメージなのん
    このシュンシュン動く感じの挙動……神

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:38

    12層の2間は無理です
    時間が足りないですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:46

    >>160

    どの編成で戦ってるのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:25

    >>161

    前半 ヌヴィフリフィッシュキララ

    後半 召使夜蘭万葉鍾離


    ヌヴィ召使の武器は金箔と死闘なのん

    前半終わった時点でだいたい8:30残りっスね


    1分半で後半処理するのがキツイのん

    アビス出てきた時点で残り7:20くらいしかないんだよね

    バリア…糞

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:18

    >>162

    なかなか強いキャラ揃ってるし何かきっかけがあれば星3も不可能ではないと思ってんだ

    アビス2体を20秒で処理するのは難しいを超えた難しいだから他でタイムを稼ぐ必要があるかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:18:07

    万葉をフィッシュルの枠に入れて召使の方に行秋入れるのはどうっスか?
    耐性ダウンとダメバフで大幅に火力伸ばして前半のタイムを縮めて後半では水2で蒸発を安定させてアビスに余裕を持って対処するんだ
    行秋が育ってればの話なんだけどね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:21

    >>164

    完凸Lv90まで育ってるッスね

    やってみるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:15:25

    これが幽玄の⭐︎9
    えっフリーナ引いたらもっと楽になるんですか
    ムフフ…楽しみなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:31

    デイリーが楽な国を教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:40:01

    >>167

    デイリーってやつはどの国でもハズレがあるな

    まっモンドの気球修理がド級のクソゴミだから他はもうなんでもいいんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:40:58

    デイリーが嫌だからちまちま世界任務を進めてそっちで報酬貰ってる
    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:14:11

    たまにかくれんぼとバルーン撃ちやらされると言う点を除けば変な事やらされないホォンテーヌじゃないスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:21:59

    稲妻はそもそもマップが辺境にありすぎてイヤなんだよね
    ま、フライムや鍔を集めることもできるからバランスはとれてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:16:04

    安全な輸送規則…糞
    危険な輸送規則…神

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:33:06

    全部緊急受命にして欲しいのん 素材も貯まるしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:33

    専用感強いけどスペックは高そうっスね

    x.comx.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:30
  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:06:25

    普通に攻撃力トップで会心ダメってだけで最強クラスじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:08:22

    命の契約周り投げ捨てて会心ダメ64.1ってどうなんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:08:34

    しかも装備だけで命の契約発動させなくても会ダメ20あがる…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:13

    イベント限定弓ってほぼ熟知バフばっかなぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:57

    >>180

    これに関しては元素エネルギーを使って熟知強化するって言う

    新ギミック持ちキャラ用の装備だから仕方ない本当に仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:53

    >>166

    あの…この編成で2間後半バリア割どうしても間に合わないんスけど…どうやってんのか教えてもらってもいースか?師匠(コキ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:07

    >>182

    まずヌヴィを完凸してやねえ

    2凸召使と完凸ベネットで爆速でコッペパンをしばいてやねえ

    あとはアビス2体同時にビーム当てるようにすればウマいで!

    餅武器や凸の暴力なんだ参考にはしない方がいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:45:09

    >>183

    あうっそうだったのかぁ

    無凸ヌヴィだと中断耐性なさすぎて吹っ飛びまくりなんだよね酷くない?

    ストレスで死にそうになりますねマジでね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:45:17

    怒りベネット+シャンリンでなんやかんやしてれば後半のバリアは何とかならんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:55

    ワシめっちゃ無凸召使とレイラでアビス2体しばいたし
    残りのメンバーは夜蘭とフリーナらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:38

    久々にモンド天賦素材秘境来たけど醜ッ 醜いーよ
    なんじゃああのスタミナデバフ氷柱落下n度打ち氷デカスライム3度打ち氷アビ魔3度打ちはっ

    もしかしてリリース当時のこの秘境ってその辺のボスよりも難しかったんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:37:18

    2間、後半召使夜蘭行秋ベネットでアビスが出てきた時点で残り7:30前後なんだァ
    デットエージェントが消えるっせいでどうしても時間かかるんだよね
    なんかコツとかあったら教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:39:41

    身も蓋もない事言うと消える前に倒すのが一番っスね
    夜蘭を万葉かスクロースにでもして吸引したら楽なんじゃないスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:21

    親父...ニィロウ貯金クロリンデに投下してええか?
    実装後に結論パがわかるまで待て!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:27

    嘘か真かは知らないがモンドは開発もバランスが分かってなくてクソ秘境になったというものもいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:31:48

    さっきからずっと12層2間で詰まってたマネモブなんスけど前半ヌヴィフリフィッシュ鍾離、後半召使行秋万葉ベネで星3取れたのん

    アドバイスくれたマネモブ達…感謝するよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:35:04

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:39

    立てるっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:54:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:34

    >>195

    アザールっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:03:56

    あざーる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:54

    >>195

    なにっスレ立て

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:18

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:48

    のん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています